皆さんこんばんは〜(^-^)/




柏PALOOZA
ありがとうございました!!



本日気合い入れすぎて
早起きして
走って、その後この方と
スタジオに行ってました。
だーれだ。
このブログ終わる前までに考えておいてね(*^_^*)





改めて
髪伸びてきて
少し夏には向いてない髪型です。
鷹斗です!!
{29B9C3BF-C411-4D21-AD94-CFCDE739D512}


         
                                              \  ★ /
                                             /
改めて柏PALOOZA            /
夏の大三角形                  /
ひゅーばーーーーん(ˊฮ̴ .̫ ฮ̴ˋू)˚





ありがとうございました!笑
1つ前の文は気にしないでください!
今日パルーザで感じたのは
初めての方もやっぱりのってくれる
それはNGFみんなが楽しそうに、
たくさんのってくれてるから
初めての方でも本当に楽しくのってくれてた!


嬉しい事です!!




柏PALOOZAでの
ライブの時って毎回毎回違う緊張と
闘ってます。



今日も今日で僕的に
色んなところで緊張しておりました。


21歳鷹斗
笑顔も絶やさないけど、
真剣な志もあります、笑


決してでも、ぶりっ子してるわけじゃないんです。


そうゆう僕なんです。



まぁお母さんをみたらきっと理解してくれるだろうな。。笑


うん。

僕よりもすごく天然だから。

 

とりあえず今日も本当にパルーザ
最高の時間をありがとうございました!







明日は(。◕‿◕。)!!
8/27
『スマチャレ!!海老澤健次vs橘龍丸』
リアル対決イベント


【日時】

8月27日(土)

第1部:開場 12:30/開演 13:00
第2部:開場 16:30/開演 17:00

 

 

【会場】

原宿クエストホール

(JR原宿駅 徒歩3分/東京メトロ明治神宮前駅 徒歩1分)

 

 

【出演】

海老澤健次、橘龍丸
対決系ゲスト:安達勇人、早乙女じょうじ
LIVE系ゲスト:NEVA GIVE UP(Ray、安達勇人、須藤凌汰、中山大輝、岡田鷹斗)
MC:岸本卓也





こうゆうイベントに出演するのはお久しぶりなので楽しみです!!

来てくれる方たくさん盛り上がろうね!
来れない方も明日も素敵な1日に(^-^)/






それでわ


正解は
{08D66F18-7284-4ADE-960D-383AD5D02440}




ちゃいきめんでした。笑





みんな大体わかってたかな?笑








みんないい夢みろよ
{233B0526-33E4-4314-AE52-539EDEAE3B45}





☝️



少しSっけ出してみました。
僕の声を想像して寝てね。。








{3F915853-19E2-44C5-939E-A81E8FBC7D53}










にょん。