皆さんこんばんは〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡






スキニーパンツに虫が入りました。
本当に地獄です。
本当に泣きたいです。
今車の中ですが、、、
処理できてなくて、
本当に本当に泣いてもいいですか?




もう僕今敏感です。。


多分少しでも触られたら
全身の性感帯が反応します。
それは嘘です。
夜だからって少しそうゆう言葉を使おうとした事やめます。笑




はい。




どうも
黒髪清楚絶滅希種★
Takatoです!
{7C0345F6-9BE4-412E-B5FD-68659E9D7F69}





好きな食べ物は
イチゴのかき氷です。⇦マイブーム。
僕にアーンして下さい♡





そして、改めて、
本日は茨城県常総市
石下将門まつりありがとうございました!



初めての常総市!!

本当に呼んでくださって、
ありがとうございます!!


たくさんの人と出逢って
たくさん色んな人がいるけど、
本当に感謝です!






しかも、今日4人ネバギブだったのにも
勇人君が駆けつけてくれて
本当に最高のライブになりました!!
本当に勇人君に感謝です!


勇人君ありがとうございます(*^_^*)




ライブもライブだからこその
生感本当にもっとたくさんの方に味わってもらいたいですし、
これからもっとやっぱりネバギブを
知ってもらえるように、
9.11に向けて、
もっとたくさんの方に来てもらえるよう!!




明日は
桜川市納涼祭!!

去年も出させていただいて、
今回も出演させていただきます!!






そして、今日はたいきめんに
写真撮ってもらいました!



{5FA9DAD3-0A01-45A8-94B2-F41585DC3699}




素敵♫



明日も最高に楽しもうね(´・ω・`)





それでわ





にょん。