皆さんこんばんは♪




イオンモール下妻
ありがとうございました!!


またネバギブで出演させていただけて
嬉しかったです!!


今回も呼んで下さった方!!
本当にありがとうございます!!





わざわざ下妻に来てくださった
NGFの皆さん!
そして、初めての方もありがとうございました!







どうも口角は上がるけど、
口が開きません。

ヘルペス治れと日々思っています!
鷹斗です!!

{993A71F7-E0BB-41D6-861A-C7C6EE68FD76}






今日も日中の暑さに
負けてませんでしたよ!!


みなさんの熱さも!!






やっぱり1部は…あれ??




まだ起きてないのかな〜???笑

ってなりますが、、

皆さんスロースターターですからね!

1部終わりに近づくと
おはようができます!笑






そして、2部では
ワンマン以来初の
「君が泣くなら僕はそっと」

披露させていただきました。



本当に嫌な事があったり、
泣きたい時は1人で抱え込まないで、
僕達のところに来てください。



僕とか頼りないかもしれないけど、
側にいます。




今日もみんなたくさんのってくれたり、
帰りにも楽しかった〜とか
それだけ僕達はライブやって良かったと思えます!!!



家族の方も、学生の方も、
ママ達も、カップルの方も、
少しでもいいので、
ネバギブを生活のどこか一部に
入れてください!!

絶対日々が楽しくて、
これからもっと広めてくださったら、
たくさん方と笑顔をもっと
共有できる気がします!!





これからも本当に応援宜しくお願い致します!!




明日はイオンタウン水戸南
仙台からGAMISMさんが来てくださいます!!



【日時】7/31(日)

GAMISM
①11:30~12:00 ②13:30~14:00
NEVA GIVE UP
①12:00~12:30 ②14:00~15:00
【会場】
イオンタウン水戸南

 

【参加方法】
観覧フリー

 

 

最高にかっこいいGAMISMさんが楽しみ〜





明日も最高の思い出作ろうねー






それでわ




{6F0DFD79-6431-4055-8FAF-65936AC33F30}

{0549E104-1A0D-46D7-80D4-E95B07ACBF6A}





にょん。