皆さんこんばんは。






本日改めて、
スタッフさんがいない中でも、
3人で力合わせて、ライブも
全部終える事が出来ました!!

久しぶりのTTC本当に短い時間の中でも来てくれた方や、ライブが見れなくても、
来てくれた方も、
本当にありがとうございました。


途中物販であたふたしてごめんなさい!!


やっぱりいざとなると
大変でした!!





でも、ある意味いい経験になりました。


どうも鷹斗です。

{01885FA5-67F6-4349-B965-C1EEA954A3E7}






いい夢見れそうです。









でも隣にはたいきめん。




{94B9E0E2-9016-4294-A34F-560153004DE7}






起こしてくれる優しいお兄ちゃん。






今日は渋谷Duo
今ドキ!ちぇっく

初のイベントでした!!


出演者さんもすごく優しい方や、
ライブ終わりのコーナーもすごく楽しくて、
夏の思い出の1つにもなった気がしました!!





でもね〜




今日もなにか1つ心残りがあるとしたら、
僕の心の笑顔。




なんか僕は正直伝えたり
するのが下手なのもわかってるし、
別に自分が正しいとか思った事もないです。


ただ応援は人それぞれあると思うし、
少しでもステージからみてて、
みんなの中で誰か元気がないと
本当に心配してしまったり、
考えたりする。


だから、元気にさせたいと思うし、
笑顔をみたいって思う。



ただ、無理に笑う必要もないけど、
嫌な事があったなら、
それをふっとばすくらいのPowerを
与えます。




今回僕が大阪のワンマンで披露した、
この歌詞もたくさん考えたり、
悩んだり、
でも、泣きそうな時は僕達がいます。


        








「君が泣くなら僕はそっと」


どんな世界でもある事
 あと一歩が踏み出せなくて

逃げてしまえば楽になるけど 
その前に空見上げて
 
誰にもわからない痛み孤独と君は戦って
いつの間にか楽しい事から遠ざかっていたよね

今僕に出来る事何があるかな?
答えは出ないけど

君が泣くなら僕はそっと 
涙枯れるまで側にいるよ
だからほら声だして思い切り泣けばいい
君がまた笑顔になる その時が来たら僕はきっと
嬉しくて今度は僕の方が泣いてしまうかも

今の自分がダメでも自分を攻めて欲しくない
困難は乗り越える為にある
 焦らないで歩けば良い

もし前が見えないなら 君の手を握ってあげるよ
だからその手を伸ばして

僕は魔法使いじゃないから 
今すぐ幸せには出来ない
その代わり 誰よりも君の事を見ている
笑顔が似合う君に僕は
 会いたいし会わせて欲しいから
その時が来るまで のんびりと待ってるよ

人生はUP&DOWN 抜け出せないのか?喪失感
何をやっても空回り 焦り幕ってまた逆戻り
待った 今は立ち止まって(呼吸)
そう 遠くの空を吸い込んで 心体フラットで前へ
 
    君が泣くなら僕はそっと  
涙枯れるまで側にいるよ

だからほら声だして思い切り泣けばいい

君がまた笑顔になる その時が来たら僕はきっと
嬉しくて今度は僕の方が泣いてしまうかも

la la la la… la la la la…


その時が来るまで のんびりと待ってるよ