皆さんこんばんは!!






改めてワンマン 名古屋、大阪公演
本当にありがとうございました。



池下CLUB UPSET、
大阪ROCK TOWNのスタッフさん
本当に最初から最後までたくさん
手伝ってくださったり、
たくさん助けられました!!
本当にありがとうございました!!





そして、来てくださったNGFの皆さん
遠くから駆けつけて下さった方も、
応援してくださった方も本当に
ありがとうございました。




感謝しかないです。


名古屋、大阪でワンマンライブ出来ることが
嬉しくて、みんなとオレンジの景色を
見れて幸せです。



Action3公演が終わりました!!

柏、名古屋、大阪。



ラスト水戸茨城県県民文化センター大ホール




ここが僕達の最終公演になります!





NGFがいるから僕達も頑張れます。




最高の景色をみんなで。








夢をみんなで叶えましょう!!










{681749E8-3944-4FA1-9A95-A8081B81567A}







バルーンもありがとうございます!

{CA2EAA7F-7231-4A2D-AB62-95B7F96D292F}



{4DFA6EDA-54FD-4D28-A0F5-8C57F4BBB368}









9.11はたくさん笑って、
思い出を作りましょうね!


{005C0DEB-6CCB-4DB8-BE05-A688F9DA077E}




にょん。