こんばんは










改めて名古屋・大阪ワンマンありがとうございました‼






池下CLUB UPSETに続き、大阪ロックタウンのスタッフの皆さんも良くして頂いて本当にありがとうございました‼









そしてNGF。








色々な所から来てくれて。








感謝しかありません。








このactionというワンマン。

柏・名古屋・大阪。


みんなのお陰でやって本当によかったと、そして更にNGFの事が、みんなの事が好きになりました。


とりあえず今はNGFの為に頑張る。

そして『どうだっ!』って気持ちでNGFに挑みます。





いつも色々な思いでライヴに来て、笑顔で帰れる場所を僕らはつくって行き続けたいと思います。





そしてこの名古屋・大阪で感じたのは僕らメンバー・スタッフを1つにしてる、引っ張ってる、結束させてるのは・・・


NGFみんなだと思いました。




ネバギブが楽しい!と思うからメンバー・スタッフは頑張れるし、辞める・解散する理由が無い。


NGFみんなが居るから1つになれるし、夢がある。



NGFみんなが居ない大きなステージなんてなんの興味もない。






今居てくれてるNGFみんなと大きなステージで最高の時間を過ごす。



それが俺の夢。




だからその夢が叶うまで一緒に居ようね☆






その通過点が9.11。
















今回のワンマン『action』final。




柏・名古屋・大阪の3日間の集大成をこの日に。









adios   by   Ray