皆さんこんばんは。








ワンマンライブ!
〜Action 2016〜
名古屋公演!




本当にありがとうございました。



来てくれたNGFのみんな本当に
ありがとう。



そして、初めての方も連れて来てくれた
NGFの皆さんも本当にありがとう!!


初めての方ものってくれたり、
本当に嬉しかったです。




本当に今日までの毎日が
すごく楽しみだった気持ちと、
不安な部分や。色んな想いも
あったけど、
みんなの笑顔見たら、
安心して、最後まで
気持ちをぶつける事が出来ました。








どうも鷹斗です。
{DB0D5C3B-4B67-4BC6-A6BF-1A049034B8EC}








脱ぐタイミング。
これ大切ですね、笑






はい。ハプニングもたくさんあったけど、
本当に今日は今日だけの思い出。




本番前に
ネックレスも壊れて、あたふたしてても
何も始まらないと、
初めて、首元にアクセサリー付けずに
ステージに立ちました!!


おばあちゃんも急遽
名古屋まで、駆けつけてくれたり。

すごくすごく感謝。




明日はネバギブワンマン
Action 大阪公演!!




泣いても笑っても、
9.11までのラスト公演。




大阪の道頓堀流見せてや〜





僕達の気持ちを一旦天井を突っ切る気持ちで
ぶつけます。







今日脱いで、色々
僕的に悔しかった事もありました。








明日はそんな事がないように、
もっと集中して、
パフォーマンスをみせたいと思います!!






それでわ




お花もありがとう〜(^_^)
{5EF421D8-264B-4377-9131-58ED30D953C4}

{40623FE9-9C83-43F2-A060-5CA6D4BFE571}






そして、改めて
本日会場を貸してくださった
池下CLUB UPSET
のスタッフさんや、
店長さんも本当に最後までありがとうございました!!






また名古屋にも絶対にくる。









明日は大阪で待ってるねー!!



{D183278B-3144-4900-AAC2-F1F447BC7197}






髪色変えたの気付いてくれた子も
ありがとう。








にょん。