どーも、大輝ですϵ( 'Θ' )϶

{3E6D9F57-792E-4E9F-835E-0BC90D3279FF}

みんな、今日はOne-man LIVE@名古屋。
そして、池下CLUB UP SETにお越しいただきありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

お花もありがとうグラサン
今日の髪色は紫系のツーブロック。

今回もオールなバックさせていただきました笑
でも、やっぱり違う感じも見たいという方もいると思うので、明日はガラッと雰囲気変えますので明日来られる方はそこも楽しみにしてくれていたらいいなと思ってます照


只今、宿に向けて移動中なう。

明日もいい感じのLIVEに…
むしろ、今日よりももっとぶち上がったLIVEになるようにしっかりと気合い入れてくぞーニヤリ

みんなもしっかりついてきてなっはてなマーク

お家に帰ったら、大輝は安定の今日の反省会と明日に向けての調整。
振り確認も忘れずにやったりますっグラサン

さて、今日はみんな、まだまだぶち上がるんじゃないですかはてなマーク
時を忘れて、NGFのみんなはNGFの会を開くと僕は見ました笑

明日の為の決起集会的なはてなマーク

とりあえず、宿に着いたら、凌汰くんと炒飯を食べに行こうか迷ってます。
明日の活力に帰るためにっ笑

でも、まだ迷っております笑
みんなは夜、しっかり食べたほうがいいと思うはてなマーク

むしろ、自分をもっと追い込めっていう方は僕に喝を入れてください笑

もっと頑張れると思うので笑

では、明日。
大阪で待ってます照れ

大阪ROCKTOWN盛り上がってくぞーっ!!



大輝でした( ^ω^ )