どーも、大輝ですϵ( 'Θ' )϶

{686AA08A-81FD-4EED-A473-26D7EF6F52F4}

夜分遅くにすいません。
部屋の掃除を始めたら止まらなくなって、結局お風呂とトイレも掃除してしまいました。

おかげで日付変わりました。
どうも、僕です。

いやはや、世間はもうどこもかしこもポケモンGOの話題で持ちきりですな。

カフェ、ご飯屋さん、帰りの電車。
うんざりして駅と駅の間を歩こうと思い立ち外を歩けばポケモントレーナーではびこる夜の街中。


すっかりみんな洗脳されてますね。
ハッハッハー(((o(*゚▽゚*)o)))

そんなトレーナーの1人がそう、僕。

日付が変わってしまいましたが、明日one-manを控えている僕です。

美容院も行き、髪色がいい感じになっているので、今すぐにでも見せたいですが、明日までお預けなラブラブ

名古屋まで足を運んでくれるNGF。
名古屋に住んでるNGF。

明日から始まる2days。
最高に盛り上がろうなっ照れ

明日は池下CLUB UP SETですよ。

髪の毛のセットも気合が入るわぁ。
イメトレしながら今からお布団に入ります。

一緒にイメトレするかいはてなマーク

よっしゃ寝れるかわからないなう。

どしよ。楽しみや…


でも、気合いで寝るっ!!!!


みんな、また明日会場でなっグラサン

明日は会場、照らしたるっ!!
本家には負けへんっチュー

大輝でした( ^ω^ )