どーも、大輝ですϵ( 'Θ' )϶

朝型になるために今日も無理矢理身体起こしてます。
どーも、僕です。

さてさて、今日はウニクスですね照れ
野外だし、暑いみたいだから、今日の私服は半袖半ズボンで決まりっ笑

さてさて、最近スタイリッシュから少年要素増やしているんだけど、みんなは大人っぽいのと子供っぽいのでは、どちらが好きはてなマーク

やっぱりその人にあったコーディネートはてなマーク

うんうん。
僕もそう思います。

やっぱり服とその人がベストマッチしてないと、違和感しか感じないよね笑

今日は暑いから半袖半ズボンだけど、僕に合うような感じに仕上げていくから、みんな評価してください笑



すでに身体が暑い。
なぜだ。


なぜだ。。


なぜなんだ。






あ、筋トレしてるからか笑

猛暑といえば、そんなとき食べたくなるもの。
かき氷ですよね。

ウニクスにかき氷は売ってないかもしれないけど31アイスクリームが打ってた気がします。

久々、アイス食べようかなー笑
でも、身体に甘えを与えてしまうしなぁ。



ちなみに、かき氷だったら、苺みるく。
31アイスクリームだったらバナナストロベリー。


が好きです。
どーも。僕です。


みんなはかき氷と31アイスクリームでは味は何が好きはてなマークはてなマーク

教えてーなードキドキ





昨日の夜ブログに質問あったのでお答えしますねグラサン

ファンミは何時頃まで予定してますかはてなマーク
という質問。


そうですねぇ。
あまり遅いと帰る人が大変だし、夜道は危ないし…


ということで大体、21時から22時の間には皆さんをお見送りできればと思っております*\(^o^)/*

帰りはもちろん僕が最後までしっかりお見送りさせていただきますウインク


毎回質問ありがとねアップアップ

じゃ、また後でね(≧∇≦)

大輝でした( ^ω^ )