どーも、大輝ですϵ( 'Θ' )϶

{2E7CB8FF-DE71-4B87-A032-5B193AD1293A}

本日はJOL原宿でした(((o(*゚▽゚*)o)))
オープニングとMCを盛り上げてくれたパーティーレンジャーさん照れ

{A0D6BF17-42A4-47CE-AF1D-FCDA837FC294}

ありがとうございました(≧∇≦)
そして、本日、JOLに駆けつけてくれたPierretteのみんな。

ほんとにほんとにありがとうグラサン
コールも凄くて、圧倒されました笑

TTCツイキャス『Pierrotの館』も第10回ということで、記念放送でLIVEを放送させていただきましたニヤリ

テンション上がりすぎておかしい奴になってましたが、みんなごめんね笑

そして、特典会も来てくれて、心読んだり、ポーズいろいろしたり、凄く楽しかった笑

旅行の話とか他愛もない話できたりで、すっごく楽しかったし、またみんなと早くお話ししたいって思いましたてへぺろ

今日は衣装を自分でリメイク少しだけどしてみたやつ、着たのです。 
気付いた人いますかはてなマークはてなマーク

本日一緒にステージに立ったCLOVER×CLOVERのみんなもありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

ぶちあげサマーと超前向き☆Bremenもコラボしたしで、みんな楽しんでくれましたかはてなマーク

次回の対バンは6.27のCLOVER×CLOVERさん、主催のB-BOXです。
みんな、楽しもうねっ(o^^o)


JOL原宿終わりにKTK放送局、ゲストの鷹斗と啓太と一緒にハンバーグ食べて、熱く語って、からのKTK放送局は凄く盛り上がったし、閲覧もそこそこ伸びてたし、みんなが頑張ってくれてるんだって思った放送回でした爆笑

みんな引き続き拡散よろしくねラブラブ

{741D7C44-8CC2-441A-93E6-906FBAF9228B}

今日もみんなにThank youでーすラブラブラブラブ

大輝でした( ^ω^ )