どーも、大輝ですϵ( 'Θ' )϶

{872DD100-9D33-407E-A274-38237017FA45}

ちょいと早めの夜ブロでござんす(((o(*゚▽゚*)o)))

{B20DA5AB-8834-404E-A04D-310829FA6D80}

本日はね、お昼を食べたあと…
身体のというよりも…
筋肉のコンディションを整えるために筋トレをして…
時間が空いたので軽くこの前のリベンジにボーリング行ってきましたよ。

スコア1発目は93でした。
2発目は120でした。
3発目は125でした。


これはいつでもリベンジ行けそうです。
満足したので、帰ってきてささみを食べたところです。
どうやらマグロもビタミンB6が取れるということで、今日はネギトロも食べましたラブ

美味かった~ラブラブラブラブ
でも、やっぱりネギトロよりも赤身の刺身が食べたかった。

あ、そうだ。
one-man前の最終調整の時に最後の踏ん張り頑張れよって筋肉に最後の飴を与える時にとっておきますね笑

さて、これから、RECでございます。
いい声出すぞ~照れ


あ、そうだ。
みんなから『#ケ・セラ・セラ』の歌詞欲しいって言ってたし、リーダーから連絡もあったのでみんなに歌詞あげるねラブラブラブラブ




ケ・セラ・セラ  はいそこのboys
ケ・セラ・セラ  yeah そこのgirls
ケ・セラ・セラ  そうさ前を向いてゆくのだ
#ケ・セラ・セラ

僕のとっておきを 教えましょう 
あなたのためにある言葉
心の奥にしまっておいて
ピンチの時は取り出すのさ 

人は誰でも弱い生きものだからさ
心が折れそうな時のおまじない 

ケ・セラ・セラ はいそこのboys
ケ・セラ・セラ  yeah そこのgirls
ケ・セラ・セラ そうさ前を向いてゆくのだ
ケ・セラ・セラ 時にはミスも
ケ・セラ・セラ スパイスじゃない?
ケ・セラ・セラ 笑顔の花を咲かせましょう
#ケ・セラ・セラ

人生に間違いはつきもの
運か運命(サダメ) かわからないけど
そんなに側にいたいのなら 
いっそ仲良くなっちゃいましょう

君と僕は 今日から仲間なんだから
あんまりいじわるばかりしないでね

ケ・セラ・セラ はいそこのboys
ケ・セラ・セラ  yeah そこのgirls
ケ・セラ・セラ そうさ前を向いてゆくのだ
ケ・セラ・セラ 時にはミスも
ケ・セラ・セラ スパイスじゃない?
ケ・セラ・セラ 笑顔の花を咲かせましょう
#ケ・セラ・セラ 

ケ・セラ・セラ  魔法の言葉
ケ・セラ・セラ  いつもあなたの
ケ・セラ・セラ  心にいてくれますように

ケ・セラ・セラ はいそこのboys
ケ・セラ・セラ  yeah そこのgirls
ケ・セラ・セラ そうさ前を向いてゆくのだ
ケ・セラ・セラ 時にはミスも
ケ・セラ・セラ スパイスじゃない?
ケ・セラ・セラ 笑顔の花を咲かせましょう
#ケ・セラ・セラ 





みんな、大切な一曲にしていこうねラブラブ

そろそろ支度始めまーす(o^^o)

{58E282EA-E3C5-4901-A406-7C2512FEA92E}

大輝でした( ^ω^ )