皆さんこんばんは♫



最近メンバーの身体を見るのが毎日の
恒例行事のように
見てしまいます。


本当にメンバーが羨ましい。


理想の身体です。




うんうん。
僕は。
細くてマッチです。





これ以上身体について語ると
世間一般的に言うと。
気持ちが悪いになりそうなので。
この辺で。わら






どうも本日も身体を疲れさせました。

鷹斗です!
{DABDCF03-C816-4A59-BBF5-738BD6C7E2D8}






なんでだろうね。



人間って朝起きた時と
運動したり
身体を起こしてから6時間経った後の顔って本当に違うの。




僕毎日鏡見て。





うん。





今日も自分ブスって言い聞かせて
出かけるんだけど。





夜になるといい感じになるの。わら




⬆︎




自分で言うなし。





はい。恐縮です。笑



そして、
本日もメンバーと最終のリハーサル。




もう後は2回夢みて。






みんなと同じ空気に触れるだけ。



やることはやりました。



今回なかなか自分にも色々言い聞かせた
部分がありました、






ただ怒られて嫌って思う事もあるけど。



でも、それ以上にたまに褒められるアメが
あるから余計褒められたくて頑張れるよね。





鞭と飴ってやつです。




21歳でも

どこにもいない、
頼られて、
しっかりした21歳でありたい。




やっぱり僕はどこにでもいそうだねーって
言われたくないからね!




僕岡田鷹斗って 世界に1人だからね。








そして、
その後は焼肉ランチ。



{7ECB34BF-92C7-45E7-B69B-26BEEABC5FC2}







さすがに食べ過ぎて、
太田胃散飲みました。



胃がムカムカしました。泣 




そして、

その後は僕の好きな
お風呂に行ってきました!


いいえ。

お風呂が確かに気持ちいのですが、

目的はジムです。
はい。笑






{AFBD715B-B618-406D-9AB5-D90F4572E043}









めっちゃイヤホンして聞こえたなかったけど


周りにめっちゃ見られてたからなにかなって思ったら

僕の髪色で
ランニングマシンに乗って走ってるから
すごく不思議な子だと思われたみたいです。泣




そして、
帰りの楽しみのお風呂に浸かり。

独り言。





「あ~いい湯だな。」





無情にも声は消え去りました。







明日は身体の調節をして。


明後日に備えます。





それでわ






にょん。