どーも、大輝ですϵ( 'Θ' )϶

{6521A697-6419-4B4A-8F89-38E0E5C56F51}

髪色大公開照れ照れ

加工でよくわからないかもしれないけど、ピンクベージュっていう色入れましたグラサングラサン

地明かりだと赤紫っぽいけど、今はすごくお気に入りラブラブラブラブ


本日はネバギブ1week初日!!!!
笠間ポレポレに集まってくれてみんな、ありがとうニヤリ

久々の子もいつも来てくれる子も本当に会えて嬉しかったよ~~ニヤリ

共通点がたくさんあったりもしたから本当にハッピー感じたぁ~~ラブ
明日はもっとハッピー感じれますようにチュー
そして、僕からもハッピーのおすそ分けするぞぃニヤリ


2部はね、普通のオールバックは不評だからオールバックだけど毛先を跳ねさせて流してみたよニヤリ

1時間かけてセットしてみたアップアップ

{8123DA55-F999-41B8-9AEA-0BB6128F3E28}

オールバック大輝が嫌いなあなたはこれだったら許せますかはてなマークはてなマーク

明日はイオンモール与野にて、インストアイベントです(≧∇≦)

なんと、15時からの1時間びっくりびっくり

いつもは2部制だけど、だからこそ、最初からテンションぶち上げていきましょね照れ

大輝はこれから帰って、お風呂入って明日に備えますアップアップ

{4A958D48-3272-4310-B5E3-6896FF12F241}

キャハッラブラブラブラブ

大輝でした( ^ω^ )