どーも、大輝ですϵ( 'Θ' )϶

最近すごくすごく眠いです笑
本日は私事であるところに行ってたのですが、待ってる間も常に寝ておりました笑

ちなみに本日total、なんと18時間ほど寝てます笑


帰ってきたのでこれから取り戻せるはずもないですが、睡眠に使った時間を作業の時間にしたいと思います笑

あ、そういえば、白猫プロジェクト。
やっと、リセマラを終えました。

順調でございます笑
ただ、次のガチャガチャをやるのが怖いです。

なんてったって、無駄になるかもしれないかの瀬戸際ですから。

ガチャに使う宝石って大事なんですよはてなマーク
失ったものを取り戻すのにどのくらいの時間が費やされるか。


そう思うと無課金よりも課金のほうが絶対強者に決まってます。
でも、負けない。

いつか課金ユーザーに打ち勝つのだっ笑



っていう、宣戦布告。
100負けますけど笑


さ、とりあえずこれからおなかが減ったので、おばあちゃんからもらったカレーを食べようかと思います。



みんなはもうご飯食べたはてなマークはてなマーク
大輝でした( ^ω^ )