どーも、大輝ですϵ( 'Θ' )϶
 
{F7414380-0829-45CB-8EF2-CC8D5D5D39C6}

{CF482491-F1AB-4382-B423-92733356F6BA}

{E44A5E72-188D-4404-A79D-FE58D950D166}

本日は向かい側に座ってる自撮りに苦しむ鷹斗さんを激写。

今日から僕が撮れる範囲でメンバーの写真を載せようかと思います。

みなさま、僕の言ってることが理解できたら分かってくださいね笑


ということで、話が逸れましたが…

本日は柏PALOOZAにて、LIVEでした(((o(*゚▽゚*)o)))

5IGNALさんとのダブルフォーカスということで、ネバギブからはRayさんが。

5IGNALさんからはTJさんが。

それぞれの楽曲に入ってくださいました(≧∇≦)
もうね。

めっちゃ楽しかった。
やっぱりステージに立ってる時ってすごく楽しいからあっという間ニヤリニヤリ

本当に。


あと、花粉症も今日は何故か大人しかったです笑

隣で今鷹斗が、5IGNALさんの楽曲を熱唱してます。
助けてください。

そりゃ、改札も通れませんよ笑


明日は2回LIVEグラサン
場所は違うけど、告知させてください(((o(*゚▽゚*)o)))

1回目がね。

クレオスクエアにて。

12時からいばらき新鮮マルシェというイベントに出させていただきます(≧∇≦)

そして、2回目は。

RSKこと、加藤良輔さんのバースデーLIVEにゲストで出させていただきます照れ

場所はRUIDO K2です。

明日は2回とも盛り上がるぜよっニヤリ

帰ったらご飯たーべよっラブラブラブラブ

大輝でした( ^ω^ )