どーも、大輝ですϵ( 'Θ' )϶

{7E31ECD8-1406-4E35-A132-FFDDFB129DD1}

本日は朝から撮影からの新宿ReNYにて、LIVEでした照れ

{DCF3761A-28DC-4E95-9F30-98357DF742D8}

お昼にTTCで成功を祈って、タコライス食べましたー(≧∇≦)
まいうーでした笑

ハーイヤー笑

{B70524E1-34EA-4DDF-8387-72970F30298A}

朝早かったので隣に座った年下2人は爆睡してましたが、寝顔ゲットしたった~グラサン

僕だけで独り占めしようと思ったけど、仕方ないからみんなにあげるね。

さて、本日は衣装も新しくして応援団意識の白い学ランでした(((o(*゚▽゚*)o)))

{A1043918-B046-4C9F-A9B1-CA1841BCCF86}

押忍ニヤリ


そして、本日発表させていただきました新曲。

歌詞をみんなにプレゼントニヤリ


『君へフレフレ!もっとフレ!』

逃げたいんだろ さぁ逃げたらいいじゃないか
その先でホラ笑えたのならいいじゃん
でもね きっとまた壁はやって来るから
その時はちゃんと越えれるように

そっと落ちた涙の場所は
光 沢山浴びせてこうよ
前よりも強い君が咲く

この想い この出会い この別れ
決して無駄なんかにはなんないよ
負けたって負けないでよ
なんとなくわかるでしょ?
君へ フレーフレーフレー 届け

作り笑顔 言わなくてもわかってるよ
涙で濡れて 剥がれ落ちそうじゃん
今日だけでいい さぁ心開いてごらん
今日だけでいい さぁ少し踊ろうか

心の荷物を置いて
1 2の3 ほら高く飛べるはずさ
君だって もう気づいてる

この想い この出会い この別れ
決して無駄なんかにはなんないよ
負けたって負けないでよ
なんとなくわかるでしょ?
君へ フレーフレーフレー 届け

ほろ苦い 人生を変えるのは
「甘くねーなー」って笑える仲間さ

この想い この出会い この別れ
決して無駄なんかにはなんないよ
負けたって負けないでよ
なんとなくわかるでしょ?
君へ フレーフレーフレー 届け
幸せフレーフレー 君へ




歌詞を覚えてLIVEで口ずさんでくれたら嬉しいです笑

TTC初のThe 応援ソングといことで。
こちら、GA-HA-さんとMaroさんに作っていただきました照れ

そして、本日発表いたしました。
4.26での新曲発表。

こちらはなんと。
なんとなんと。

『BANG BANG PARTY』
『超前向き☆Bremen』

でお馴染み。


Maroさんとドンボルカン山口さんに作っていただいた曲で本日発表いたしました、新曲。


『君へフレフレ!もっとフレ!』
とはまたガラッと変わった1曲となるでしょう笑

4.26が待ち遠しくなったはてなマーク

そして、次のTTCのNEXT LIVEは3.26のイオンタウン下妻です。


その前に明日からのネバギブ4daysやったるぞーーっ!!!!

大輝でした( ^ω^ )