こんばんは~キラキラ







てか寒か~滝汗








めちゃめちゃ寒いやんポーン









そして昨日雨降らんで良かった~滝汗










昨日のウニクスルンルン









































新曲『君じゃなきゃダメみたい』いかがでしたかデレデレ








たくさん歌っていくからいつでも遊びに来てね🎵






『君じゃなきゃダメみたい』

作詞作曲 GA-HA-

もういいよ!
きっかけはいつも
些細な事 wow
喧嘩ばっかりで

趣味も
なんもかんも正反対でも
酔って歌えば nanana
good vibs 最強のコンビネーション yeah

day and night  
君がいないとタコスさえ
味気のないスパイス切れのfood  sit!

君じゃなきゃもう だめみたい
ムカつくけど だめみたい
足らないピースを探してしまうんだよ
最後のピースは
君じゃなきゃもう ダメみたい
こんな歌がもしできたら
またブーブー 言いながら  「いい曲ね」って笑って
君だけに歌うよ  ねぇ聞いてよ



ah
もう最低!
怒って出てったきり
LINE送る気もないよ wow
でもめっちゃ気になるよ

結果  いつもよりチェックしちゃって
最終的に想い積もって
chop-chop!    I miss you   I need you  baby  

day&night  
そばにいればいるほど
見失いがちな この気持ち sit  

君じゃなきゃもう だめみたい
ムカつくけど だめみたい
足らないピースを探してしまうんだよ
最後のピースは
君じゃなきゃもう ダメみたい
こんな歌がもしできたら
またブーブー 言いながら  「いい曲ね」って笑って
君だけに歌うよ  ねぇ聞いてよ

君じゃなきゃもうダメみたい
今ならホラ素直に
歌える歌がある
見せれる 笑顔がある
さぁ、迎えにいこう  

君じゃなきゃもう だめみたい
ムカつくけど だめみたい
足らないピースを探してしまうんだよ
最後のピースは
君じゃなきゃもう ダメみたい
こんな歌がもしできたら
またブーブー 言いながら  「いい曲ね」って笑って
君だけに歌うよ  ねぇ聞いてよ










ばっしゅわ💖ばっ💖ばっ💖どぅどぅあ💖


adios   by  Ray