どーも、大輝ですϵ( 'Θ' )϶

{410858DF-67DB-48D0-B21A-F1E98BB8240D}

いやはや、本日はね、花粉に苦しんでます。

今年1辛いです笑

花粉症の薬を昔から持ってるんだけど、最近効きません笑
みんなは薬って普段どんなもの使ってますかはてなマークはてなマーク

僕は、病院で処方してもらったものを使ってるんだけど、1番強い薬のはずなのに、最近効きません。

そして、副作用なのかすごくすごく眠くなります笑
ということで!これから夕飯作りなわけですが!今日は久々懐かしの一品を作ろうと思います笑

そして、最近顎がまた外れやすくなってきてます。

むむむ、僕の顎関節症は治るのでしょうかはてなマークはてなマーク


治らなくても、僕はこいつと共に生きていく!!!!
ということで、ご飯作ってきまーす笑


みんなは今日、晩ご飯何たべたーはてなマークはてなマーク

大輝でした( ^ω^ )