どーも、大輝ですϵ( 'Θ' )϶

{D3B534A6-8554-4325-8CB8-C0AE55EE6901:01}

目痛い系男子。

○○痛い系男子って流行ってるって前聞いたけど、まだ時代遅れてないよねはてなマーク


本日は柏PALOOZAにお越しいただきありがとうございました(≧∇≦)

みんな、特典会ではいろいろ心配してくれてありがとう照れ
安心してください。左目はコンタクト着けてますよ。


本日は初、MC無しのLIVEでした(((o(*゚▽゚*)o)))
しかも…


夏のファンタジスタ/GAMISMさん。
DAIJYO-BU/SORGENTIさん。
カレーライス/Blanc Blanさん。


とのコラボでした(≧∇≦)

いかがでしたかはてなマークはてなマーク
明日は土曜日ですね*\(^o^)/*


次の日はイオンモール水戸内原にてインストアイベントグラサングラサン

1部は13時からっ(≧∇≦)
2部は15時からっ*\(^o^)/*


そして、夜はS☆RUSHさんのone-manに勉強させていただきに行ってきます照れ

みんなも是非、観に行って一緒の時間、生きてる時間を共有しようではないかーーーニヤリ



帰ったら速攻、アイボンで洗眼するぞぃプンプン
みんな、帰り道気をつけて帰ってねーニヤリ

大輝でした( ^ω^ )