どーも、大輝ですϵ( 'Θ' )϶

{24C82353-051E-4E46-9F2E-9C2E3058A631:01}

本日はJOL原宿にてフリーライブでした(≧∇≦)

みんな、来てくれてありがとうニヤリ
盛り上がってくれてハッピーヤッピーでした笑

CLOVER×CLOVERさんと一緒だったよー*\(^o^)/*

{239B1719-16DB-43E5-A3D5-CFA0C567D0C0:01}

お昼にね、ばくだん焼き食べたのっ照れ
いつか、ばくだん焼きメニュー考案したい。

テーマ
「ご飯の上に乗せても食べれるばくだん焼き」


うん、これだっ笑

Neeeeetaとも写真撮ったよっ(((o(*゚▽゚*)o)))

{885C302E-6CF2-4BAF-9A6C-427095D42140:01}

たいきめんポーズとNeeeeetaポーズ似てた。
まさか、5年前からこのポーズ使ってたなんて…

{15E4B51E-0BA4-4115-BB89-9FE988C0A50D:01}

CLOVER×CLOVERさんの「ブチ上げSUMMER」にも出演させてもらったり、MCで少し参加させていただいたり、とっても幸せでした。

いつか、TTCとCLOVER×CLOVERでコラボしたいと思ってたから、嬉しすぎてグラサン

超前向き☆Bremen最後にしとけばよかった…笑

「TTC」×「CLOVER×CLOVER」×「collaboration」=T.C.Cな笑

{AE252D9C-3E36-40AF-A0F5-DA1CEF366890:01}

最後にKAIくんとニヤリ

明日は、プチキャンパンでJOL原宿です。
みんな、盛り上がってけるかーいはてなマーク

大輝でした( ^ω^ )