どーも、大輝ですϵ( 'Θ' )϶

{90315D24-E202-4ED5-A0D0-DA8AF15C3CB2:01}

本日は柏PALOOZAにたくさんの皆さん、改め。

たくさんのPierrette達が集まってくれましたグラサン

みんな、ありがとうニヤリ

そして、本日ダブル主催ということで…

COLLAGEN BOY'zさん。
本当にお疲れ様でした照れ

今回出番も長めだったということで、TTCの曲、オリジナル曲とリアレンジ曲合わせて7曲。

やらせていただきましたが、いかがでしたかはてなマークはてなマーク

SEから始まり…

ドキドキRevolution
Attention!

MCをはさみーの…

星にネガイを
ピエロのナミダ

そして、またまたMCをはさみーの…

焦げつくマイハート
Bang Bang Party

MCを入れまして…

超前向き☆Bremen

で締めました*\(^o^)/*

いかがでしたかはてなマークはてなマーク

そして、明日はネバギブで宇都宮のオリオンスクエアに出陣いたしますニヤリ

みんな、準備できてるかー!?
盛り上がれるかー!?!?

ギョーザ食べれるかーはてなマーク
あ、違いましたね笑


明日は…
1部が12時から
2部が14時40分から

とありますので、みんなcome onです笑


待ってるから来てね~ニヤリ
明日もやり切るぞー爆笑

大輝でした( ^ω^ )