皆さんこんばんは♪





東京に帰ってきて、
LIVEの余韻に浸りつつ、
次のLIVEに向けて!
更に自分の中で振りの確認だったり、
脳を活性化させおります!!


どうも鷹斗です!
{8BB339AF-F978-4626-9962-D811FC4B3300:01}






素敵な
お花をいただきました。






そして、改めて
静岡県 富士宮イオンモール
ご来場の皆さん!
初めての方も
遠くからご来場の方も
ありがとうございます!!




本当にたくさんの方が
来てくださって声とかもすごく
嬉しかったです!!



富士宮焼きそばも食べれました!!
めっちゃ美味しくて、
飛び跳ねましたʕ•ᴥ•ʔ




はまりそうです。





今回1部 2部と
LIVEがあったのですが、
2部は1時間LIVEということで、
懐かしい曲から、
最近の曲まで、
披露しましたが、
やっぱりLIVEって生きてるから、
1秒1秒の瞬間が楽しくて、
今自分が楽しいって感じてる時は
絶対皆さんも楽しいって
思えてるはずです。



僕達が笑顔になれば、
皆さんも笑顔になるはずです。



そんな風にこの世界を描いていけたら幸せです。






今週はLIVEがみっちりとありますので、
どの瞬間もお見逃しなく!!




・13日morph-tokyo

・15日柏PALOOZA

    ・16日スマーク伊勢崎

              ・17日つくばクレオスクエア

楽しみましょうね!!





それでわ



{1F9D2909-05A5-4F02-8AB5-17D8266CCD5D:01}

{BB1DD0FA-E832-4FB1-8659-3E1942E507E6:01}

{2378572F-24DB-4057-B7F7-49F0247822B3:01}






にょん。