こんにちは流れ星







昨日はクリスマス🎵

みんなどう過ごしました星






ネバギブは楽しく過ごせましたルンルン














































大切なクリスマスを一緒に過ごしてくれて本当にありがとうございました‼










そして明日はとうとうポッピン!










たくさんの方々が手伝ってくれて、6組のアーティストが今年最後の日曜日に二つ返事で笠間に来てくれて☆

アーティストもみんなと同じくらい、いや、みんな以上に明日を楽しみにしてると思います!



今年最後の日曜日を最高の日曜日にみんなでしましょう✨






とりあえずこの時間めちゃめちゃ寒いので本当に暖かい格好してきてね☺







明日の2部の特典会終わりには全アーティストで10秒写メをしたいと思ってますウインク







それでは明日☆







NEVA GIVE UP 新曲

『茜空ノスタルジア』
作詞作曲GA-HA-


アスファルトに     伸びた影法師
オレンジに染まった    僕らと高い空
たまにね ふと   怖くなるんだ
楽しけりゃ 楽しいほど
すぐなくなっちゃいそうで

永遠じゃないから   輝く今がある
戻れないから   進める未来もある

僕達は 今日 今日  同じ空を見てた
この先も そう  そう  
笑っていれるかな
笑っていれるかな  

ありふれた日が   輝きだす頃
ハニカミながらまた 会う日が来るのかな

真っ直ぐ歩けば  着けるゴールではない
迷った道で 見つける花もある

僕達は 今日 今日  同じ空を見てた
この先も そう  そう  
笑っていれるかな
笑っていれるかな  

希望 挫折 涙 出会い  別れ   繰り返して
仲間  笑顔  光   光    これからも繋がっていく

茜空  遠く遠く  どこまでも広く
ここだけは ずっとずっと
変わらないといいな
変わらないといいな

僕達は 今日 今日  同じ空を見てた
この先も そう  そう  
笑っていれるかな
笑っていれるかな  




adios  by Ray