どーも、大輝ですϵ( 'Θ' )϶

{F6F24853-D757-45DE-8087-DFE563A80742:01}

ぐでーっとしてます。
なうです。

本日は来年に向けての撮影でした(≧∇≦)

{A079D27E-3D05-4D25-A995-3459079605EE:01}

カメラマンさんとも最後に写真撮らせていただきましたグラサン

いやはや、かなりいい感じ。
僕もまさか自分がここまで別人と思えるくらいのかっこよさを手に入れられるとは思ってもいませんでした笑

ま、いつも格好いいんですけどって言ってくれる人が少しでもいたら僕はそれでハッピーですよ笑


いきなりの宣伝ですが…
明日は今年ラストのTTCですよっ(((o(*゚▽゚*)o)))

リハーサルをしっかりして、みんなに最高の盛り上がりを届けるために。


集大成を見せるために。


今年1番良かったと思ってもらえるように。


しっかりとやったりますっ(≧∇≦)

明日は『BOYS TIME vol.12~Xmas SP~』ですっ(o^^o)

20時30分から出番だけど、オープンしてから会場の方の許可が降りれば、事前物販やらせて頂けるかもしれませんっニヤリ

その時は少しでも長く楽しい特典会をみんなで過ごせるように早めに来れる方は早めに来て物販買っておいて欲しいなぁって思います。

というか、毎回思います笑
せっかく明日も特典会が1時間以上あるから、明日はXmas SPということで、特別な特典会にしようと思います笑

だから、みんなよろしくね笑

ちなみに、もし事前物販が出来そうだとしたら、LIVE中以外でやらせていただきますので、みんな。

切り替え大切にしましょう笑


さ、明日はリハーサルもあるし。
しっかり長風呂してコンディション整えてこーっと。

最近、セブンのホットスナックランキングに変化が笑。

1.ジャンボあらびきフランク
2.揚げ鶏
3.唐揚げ竜田棒

明日もリハ前に食べるつもりです笑
なんてにゃ笑


明日はサンタさん沢山いそうだにゃぁラブラブラブ


大輝でした( ^ω^ )