どーも、大輝ですϵ( 'Θ' )϶

{BFFFE373-4A82-4173-B90F-B35C1D5D5EBD:01}

今日は昨日3時まで起きていたので、というよりも夜中2時まで走り行ってました笑

正確には夜1時半くらいまでですが、帰り道迷ったので遅くなっただけという笑


今日はね…
TSUTAYAさんでDVD借りてきて、映画に浸ってます。

大輝です(≧∇≦)

{D1CBC6A2-0FA3-4672-8F19-0011F885CC38:01}

ミニオンズのボブがたまらなく可愛くて、みんな、見た方がいいよって思ってます。

悶えるほどの可愛さですよ、ほんとに。

さ、僕は今日もこれから走りに行って来ますよ。
なんてったって、13日はもうすぐだもの。

気合いこもってます。
ですが、こういうときに限って毎回失敗するんですよね。

毎回悔し涙流してます。
でも、今回は流さないように。

逆にみんなを泣かせるような走り見せられたらなと思ってます笑

みんな、応援してくれるならぜひ、ネバギブTシャツ着てきてね笑
すぐ見つけられるからさ笑


さ、そろそろ出かけますかっ照れ
みんなはもうベッドインしましたかはてなマークはてなマーク

夢の中で応援してくれたら嬉しいなぁラブ

大輝でした( ^ω^ )