こんばんはウインクキラキラ










そろそろ本番ルンルン











もうリハから最高な感じです。はい滝汗










今日のイベントにNEVA GIVE UPが出れる事がちょっと嬉しい星























そして今日は新曲初披露キラキラ



お楽しみにハート











『white love』

吐いた白い息 街のイルミネーション
照らされ 綺麗に光った

君と出会って 初めて過ごす 
クリスマス 隣の手を温めたい

touch you touch me
今宵、世界に溢れてる

並んで歩くこの距離
少しだけ近づけさせて


ヒラヒラと君の肩上 舞い落りた粉雪
フワフワと僕の想いを 心まで溶かして
「愛してる」の「愛してる」の言葉の代わりになるように 降り注げ そう White Love


色とりどりに 着飾る道を 
二人で 他愛も無い話

ホントの気持ち 伝えたいのに 
どうして 戯けたふりしてしまうよ

hold you hold me 
今宵、一つになりたくて

冷たい風が吹いたら 
遠くまで奪い去りたい



ヒラヒラと雪が積もって 重なってく切なさ
いつまでも友達なんて 笑顔でもう言わないで
愛してるよ 愛してるよ
君は冗談で返すかな?
降り注げ そう White Love



聖なる鐘が鳴ると 恋人は家路につく
渡す贈り物は 未だにポケット
あの角に着いたら 凍えた手を握ろう



ヒラヒラと君の肩上 舞い落りた粉雪
フワフワと僕の想いを心まで溶かして
「愛してる」の「愛してる」の言葉の代わりになるように
降り注げ そう 消えないで ああ 
僕からの white love






では本番お楽しみに星





adios    by    Ray