どーも、大輝ですϵ( 'Θ' )϶

{9E7FFA7E-A9BC-422B-B7CC-D99C04A0689A:01}

今日は万全の体調を整えて、家ではガッツリ休んで、外ではガッツリ息抜きしてました。

どーも、僕です笑

家にいる時は全力で休む。
外にいる時は全力で遊ぶ。

そう、アウトドアもインドアもオールマイチーにこなすのが、そう。

めんです笑

さてさて、最近、また新しいハットを買いまして…
今まで黒いハットしか持ってなかったから、持ってなかった色を新調してきましたよっ(o^^o)

この冬は…
特に寒い。

前住んでた家はなんだか、暖かかったのに、今度のお家はほんとに寒い。

だから、最近ゲッツした、湯たんぽが手放せません。

みんなも寒いと思ったら積極的に温める!!
我慢したら風邪ひくよ、本当に。

だから、今日もインナーにタートルネック、その下にはヒートテック着て、コートを羽織っております。

やっぱり、僕はsimpleがやっぱり好きだから、トレンチコートとタートルネックでキメるのが好きグラサン

なかなか好評ですもん笑

最近のブームって女の子のファッションをテーマにした番組がお昼の時間帯にやってて、参考程度に見てるんだけどさ…

女性のモデルさんがテレビで言ってる最近の流行やブームって、メンズも共通するのかなはてなマーク

って思ったりするんだけど、どう思うはてなマークはてなマーク
僕は共通するって信じてますっ!!!!


明日は朝からリハもありますし、今日息抜きした分、明日からまた張り切っていくぞぉ照れ

みんなは明日、何してますかはてなマーク
明日はね、チョキチョキして脱プリンしてくる予定ニヤリ


大輝でした( ^ω^ )