どーも、大輝ですϵ( 'Θ' )϶

{ED4E8313-8763-426F-A90B-246A52F409D4:01}

本日参加させていただきましたイベントはこちらっ!!

いやぁ、初DECEO miniということで外観はこんな感じで…

{46AE9A03-3A3F-4CD2-A671-45881F17C12B:01}

大輝推しなのかなと思っちゃうじゃんかもうっビックリマークビックリマーク

でも、すごくいいイベントだったのは確かです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

JUNさん。
山口あいさん。
橘 琴以さん。
森道太郎さん。
夢幻レジーナさん。
東京ピンクB♂ySさん。


{4BDCACA0-ECED-4236-8C29-4657B3CF5233:01}

そして、ドンボルカン山口さん。
今回は本当に呼んでくださりありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

『Bang Bang Party』
『超前向き☆Bremen』

作詞していただいだからこその今回のイベント。
みんな、楽しんでくれましたかはてなマークはてなマーク

めっちゃ盛り上がってくれてありがとうグラサン
逆にみんなが目立ってたんじゃないかなと不安です泣

みんなはみんなのいつも通りの応援をしてくれたらいいんだから。
他のアーティストは他のアーティスト。
TTCはTTC。

あまり、無理しすぎると身体もたないよ~笑

お手紙や、プレゼントもいつもありがとねっ照れ



いやぁ、今回いろんなカテゴリーの違うアーティストの方々とのLIVE。

本当に盛り上がっちゃって…
最後はみんな、ステージに呼ばれちゃって…

みんなで盛り上がれたのが最高でしたグラサングラサン

さ、筋肉痛も少し良くなってきたのかと思いきや、どうやらアドレナリンのアドレーヌの仕業だったみたいです…

今、またさらに痛くなってきました笑
今日の夜はバンテリンのテリンに力を借りますか笑


さてさて、帰りの電車ということで、電車に揺られながら、眠気に耐えながら帰ります笑

帰ったら、ご飯食べなきゃっ(((o(*゚▽゚*)o)))

明日はみんな津田塾の学園祭で待ってるからねー(≧∇≦)

第56回目津田塾祭照れ照れ
今年も呼んでいただきありがとうございます*\(^o^)/*

【場所】津田塾大学小平キャンパス中庭特設ステージ
【時間】17:00~

 

【観覧】無料

※荷物による席取りやステージ前での長時間の座り込みはご遠慮ください。
万が一盗難などが発生しましても責任はとりかねます。
※雨天中止
※一般の方の駐車場はございません。ご来場の際は公共交通機関をご利用ください。

明日よ、晴れろーーー(≧∇≦)
そしたら、みんなに会えるんだからっプンプン


さて、てるてる坊主作って寝ーよぉっラブラブラブラブ
みんな、一緒に作るっはてなマーク

大輝でした( ^ω^ )