皆さんこんばんは♪





只今、満員電車で、
人と人の間に挟まれて、
ハンバーガーのお肉状態です。




そして、本日
赤髪にしてきました。
これが本当の赤です。


どうも、鷹斗です。
{56665BEA-8BCA-45CF-878F-140FC6AA7179:01}




しかも、今日は
LIVE前に高校の先輩の
サロンにお邪魔しました!
撮影などでも、
ホームページに
載せていただいたりと、
カラーでもお世話になっております。


WARREN TRICOMI

にて、カラーさせていただきました。


{30CD51E1-B7FA-476D-A1D1-1FD26065FD37:01}




まさか、こんなに
真っ赤になるとは思いもしなかったので、
嬉しかった(´•.̫ • )



とりあえずLIVEしてる時に、
「あれ?血???え??」

カラー剤でした。笑

先輩にも
汗が赤くなると言われましたが、
最初はびっくりしました。


でも、やっと自分が好きな色に近づけて、
これから、この色から
遊べたりできるから楽しみです。




まぁ多分
初めての方とか、
今まで知ってくれてた方でも、
似合わないとか、
黒髪がいいとか
賛否両論あるけどさ、

僕は別に容姿だけで、
いいとかおもわれたくないから、
そこで、判断してほしくないです!!

LIVEにきていただいて、
ステージの姿を見て欲しいです。





そして、
本日は
ドンボルカン山口アワー「生でダラダラ演(ヤ)らせて~秋、漏れてます~」
にTTCとして、
出演させていただきました!!


{FBDE4099-C748-4F5E-81D9-C857CB74E700:01}




ドンさんには
「Bang Bang Party」
「超前向き☆Bremen」
の作詞をしていただきました!!

本当にこういった縁で、今回も
このイベントにだしていただいて、
本当に最高に楽しい1日になりました!!

ありがとうございます!!






明日は

『第56回津田塾祭』



【場所】津田塾大学小平
キャンパス中庭特設ステージ
【時間】17:00~

 

【観覧】無料


※荷物による席取りやステージ前での長時間の座り込みはご遠慮ください。
万が一盗難などが
発生しましても責任はとりかねます。
※雨天中止
※一般の方の駐車場はございません。ご来場の際は公共交通機関をご利用ください。
   

もう一年か、、

早い。
僕のイメージは学校の中がなんかすごいって
イメージで、ハリーポッターってイメージが強いです。



今年も最高に盛り上げて行きたいと思います、!





そんな感じで、




明日も皆さんが笑顔になれますように。





それでわ




途中イルミネーションが、

{B2CDB7E5-ABB0-4ACC-85B3-D2391AB77552:01}





にょん。