皆さんこんばんは♪






本日もありがとうございました!
祝日にも関わらず、たくさんの

NGFの方々本当に
温かいから最高の日になりました。






どうもNewヘアー
メンバーに特にいじられずに
1日に終える事が出来ました。
どうも
モンキー・T ・岡田です。
{A98852F3-88E9-475C-976A-A990780BE3FE:01}


改めて、栃木県オリオンスクエア
に来て下さった皆さんありがとうございました!


今回で2回目の栃木県オリオンスクエアという
事で、前回はステージの広さに体力ともに、
悔しさも残ったのですが、
今回はなんとか
広いステージで大きく踊れた気がします。





もっと栃木県にもたくさん来て、
たくさんの方にネバギブを
知ってもらって、あの場所を
オレンジにもっと染めたいね~(´•.̫ • )



1部、2部もたくさん声出してくれたから
たかちゃん喜んじゃった。





来年は関西にも、
たくさん地方にもせめていきたいですね!




可能性は無限大…





次のLIVEは
The Triple Clowns☆
11月6日
柏PALOOZAです!!


まだチケット持ってない方も
是非来てください!!


今回も前回のLIVEで、披露した
新曲「超前向き☆Bremen」
も披露しますので、
ペンライト&Tシャツは
持ってきてね!!


出演時間は
21:20~を予定しております!!


トリを務めさせていただきます!!



絶対来てください!!





それでわ






{528276ED-D03B-4DC3-8D81-B17DAA2AA56D:01}





ヘルペス治らず、とても、
いらいらしている鷹斗でした、、笑





にょん。