皆さんこんばんは(/ _ ; )







最近、、
結婚報道など、
ハッピーニュースだったりと

続いていますが、、♡
ふと思いました。



ちょうど20年前 僕のお父さんとお母さんも
結婚して僕をこの世に授けてくれたんだなって

思うと、、


なんだか
今のこの自分の歳で、
結婚して、家庭を持っていると、
本当に凄い事なんだなと
改めてお母さんに感謝です。






どうも
南極に住むなら
ペンギンさん飼いたいです。
鷹斗です。
{C858994C-BD5E-483C-B77F-E89BC7B8B4BB:01}







ちなみに名前は「ペンペン」






はい。




ということで、
早くライブがしたくて
そろそろ夢の中でライブをしているだけでわ
足りません。

ネバギブブソク、、、





そして、

ハーフマラソンにむけて、
走り出しているのですが、
朝にはロボットみたいに全身
バキバキです。



次のハーフは必ず
普通の顔でゴール出来るようにね。

今回はしっかり笑顔でね。




そして、
明日は柏PALOOZAにて、、

Ray∞nekのLIVEがあります!!



皆さんで是非応援に行きましょうね!

 


ネバギブのLIVEが続いてる中で、
ソロのライブも本当に
皆さんに見ていただけたら嬉しいです!!






ということで、
今からランニングして、
寝ます。
 










それでわ





にょん。