{01FC0CAB-02E5-4FFE-8B25-EBE92BBACE7D:01}


お疲れ様です。
つぶらな瞳と言うよりシジミな瞳の勇人です。
先日NEVA GIVE UPワンマンライブin原宿アストロホールに来てくださったNGFの方々、来れなかったけど応援してくださった方々本当にありがとうございます。

心の底から最高で、感謝の気持ちを改めて感じるワンマンライブ初日。

ずっとずっとこの日を楽しみにやってきて、幕が開いた瞬間、オレンジの光が会場にびっしり広がっていました。

本当に嬉しくて一曲目から泣きそうになりました。

最初から最後まであっという間の2時間でした。

会場のみんなの笑顔や汗や涙がすごくキラキラしてました。

だからこそ大切に曲を届けたい。

今まで以上の表現をしたい。

って改めてライブ中もみんなが思わせてくれました。

ワンマンライブはあと2回あります。

千葉公演の柏パルーザ。

茨城公演の笠間公民館大ホール。

残り2回に全てを込めてみんなの心に届けたいと思います。

最近ネバギブをやってて良かったって瞬間がたくさんあって、このNEVA GIVE UPっていう場所が本当にみんなの心のふるさとになってくれたら嬉しいなって思います。

老若男女問わず一人でも多くの方の心に届けたい。

だからまたセカンドステージの柏パルーザに向けてメンバー、スタッフ一丸となって作っていきたいと思います。

そしてワンマン当日はNGFのチカラをもらってあの素敵な時間を作っていきたいと思います。

18日の千葉公演(柏パルーザ)まだチケット少しあるみたいなので迷ってる方々は来てねー!

本当に素敵な時間をありがとう。
{0F1F562F-139D-4830-B127-C10EC0EB169D:01}