どーも、大輝ですϵ( 'Θ' )϶

{3C4237BD-8745-4333-8C41-C5CB9F7603E9:01}

ぺちゃんこヘアーが意外に好評なのでまたいつかやろうかと計画してます。
大輝です。

{69C355EE-53E5-4739-BA6D-99F2117F39C9:01}

さてさて、夕方のブログで言いました。

楽しみなこと。
それはディナーにラザニアを食べること。

そして、今映画を借りて帰ってきましたグラサングラサン
今回も5本ニヤリ

内2本は海外ドラマを借りてきましたニヤリ
さて、これからコーラとポテチをセットして映画鑑賞会をしたいと思いますラブ

映画を借りて観るのが僕の中でブームとなっておりますてへぺろ

ブームといえば、携帯アプリのモンスターストライク。
略してモンスト。

一時期ハマってて、しばらくやってなかったのですが、ふと思い立ち、アプリを再起動したら、またまたハマってしまいましたニヤリ

まずは、お強いモンスターが出るまでリセマラをするしかありません笑

リセマラ…


このワードがわからない方はググってみましょう笑
絶対わかるはず笑

さ、映画観ますか照れ

大輝でした( ^ω^ )