どーも、大輝ですϵ( 'Θ' )϶

お待たせしました*\(^o^)/*
お答えしますのコーナーです笑
だいぶ待たせちゃってごめんなさい泣

それではいきまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

ひよりひまわりさんへ…
たいきめんごめんね、
遅くなっちゃって
出掛けててコメント遅れなかった
まだ間に合うかな?分かんないけど
たいきめん、うち足なおったよ!
1回喋ったりした子とかの顔覚えてたりするの?
うちのことも?笑笑
勇人くんのかっこいいって思うところゎ?
たいきめん最初なんかこわそーっておもった 笑笑
8月17日がネバギブとの記念日だったから!

A.ひよりちゃん、やっほーー!
あの時はこけてる姿みて、心配で心配で夜も眠れませんでした泣
でも、安否確認できてよかった~~(((o(*゚▽゚*)o)))
気をつけなきゃだめよダメダメp(^_^)q
一発で覚える時もあれば、覚えられない時もたまにあります。人間だもの泣
ゆうとくんのかっこいいと思うところは、自分の魅せ方をわかってて、それを最大限引き出せてるところ!かな?

ァャカ.さんへ…
たいきめんっ!あやかです。わかる??(茨城NGFの)
もう質問遅いかな大丈夫かな(๑•﹏•๑*)
遅くなってごめんね!よかったら是非っ!
えっと たいきめん2000フォロワーおめでとう!
すごいねぇ!!!4/1ぐらいしかフォロワーいないから本当すごいと思う!いや当たり前か笑
次は2500人めざしてがんばってね!
あ、この前、服にあってる っていってくれたとき嬉しかったよ!
ところで 質問です!
1、いつもおもしろいネタで特にこれは ギャグ線たかくね!?っておもうやつはなんですかー??
2、たいきめんは 日焼け肌と色白肌どちらが好み?
3、たいきめん 邦ROCKすき???ロッキンとかフジロックとか行くのかな!! 好きなアーティストさんのおすすめは??
遅なってるときは大丈夫です!遅くて本当ごめんね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
全員サインのとき 優しくいつも声かけてくれるたいきめん キュンってくるよ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
ポレポレのとき行くからね!
一部はちょうど うちの学校の 学校説明会と被ってて多分いけるけど、わからないから頑張るね!!特典会は行けないかなぁ…。NGUの方はいる!!
じゃあ、素敵な1日を!長くなってごめんね!

A.あやかー(((o(*゚▽゚*)o)))
待ってたぞぃ*\(^o^)/*いつも、おいらと話す時は不安そうな顔してるから心細いのかなと思って毎回声かけちゃってるのさ…
これからも声かけてもいいですか?汗
ギャグ線高くね?ってネタはなくてみんなが笑ってくれるのが高いんだと思うよー笑
日焼け肌と色白肌なら色白肌かな?
食べ…ry
なんでもないでーす笑

あさんへ…
は~!乗り遅れたから諦めてコメントだけ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
フォロワー2000人おめでとうございます!
遠くに引っ越してしまったので
もう3月から会いにいけてないけど
いつか福岡とかそのあたりにもきてくれますか(´・_・`)?
まってますね(﹡ˆᴗˆ﹡)
ネバギブとたいきめんのこらからの活躍を
遠くから全力で応援しています!

A.あさんコメントありがとー!
質問なくてもコメントしてくれて本当に嬉しいよ(((o(*゚▽゚*)o)))
いつか絶対福岡の方にも行きたいと思ってるので待っててね!
いつか必ず叶えるから!!
山口の方とかも行きたいねんけどなぁ。
とにかく九州や四国、中国地方も行ってみたいから、ずっと待っててねー(≧∇≦)

ミッキーちゃんさんへ…
大輝くん
おはようございます!
遅くなってしまいましたが、フォロワー2000人突破おめでとうございます。
まだ質問大丈夫でしたらお願いします。ネバギブとTTCの歌やダンスとネタを考えたり大変だと思いますが一番苦労する事はなんですか? 
私の事は、分かりますか?バレてるかどうか知りたいので・・
大輝くんは何人兄弟ですか?
大輝くんの夢は何ですか?
以上です。宜しくお願いします。
これからも、ネバギブとTTC応援して行きますので宜しくお願いします。(o⌒∇⌒o) 

A.ミッキーちゃん、ミッキーちゃん。
コメントありがと~~*\(^o^)/*
僕は妹1人と弟1人の三人兄弟ですp(^_^)q
ちなみに弟には身長抜かされて実家に帰るといつも頭ぽんぽんされるので悔しいです泣
僕の夢は海賊王になること!
真面目に答えると、みんなのことを笑顔にさせられるようなネタと歌声を届けることかな!!

ゆぺこさんへ…
遅くなっちゃったのでコメントだけ…!
フォロワー2000人おめでとう₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾
たいきめんのおでことネタ大好きだよ♡
ナイスすべり!って感じでいつも笑わせてもらってます٩( ᐛ )و
これからも頑張ってねદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾

A.ゆぺこちゃん、ペコちゃん、ゆっぺちゃん!
はい!ふざけてごめんなさい汗
ナイスすべり、今日もできたかな?笑
いつも特典会中とか少しだけでも話せて幸せだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
またいつかお話ししよーねー(≧∇≦)

もえさんへ…
たいきくんフォロワー2000人突破おめでとうございます!!いつも楽しいライブをありがとう!♡
まだ質問大丈夫だっだらおねがいします​:;(∩´﹏`∩);:
もえがことこのこと、うばったらどーする?(・∀・)ニヤニヤ

A.もえちゃん。こちらこそ、いつもたかとのことありがとね!
これからもたかとをよろしくね!
え、許さん。
そんなこと絶対に許さないんだからね!
あ、そうだ。じゃあさ?じゃあさ?
鷹斗が好きな気持ち。俺が奪ったらどうする?笑

ぴぴ♫さんへ…
たいきくーーーんo(>_<)o❤︎
遅くなったけどまだ質問できたらお願いします❤︎
Q.大阪でデートするならどこにいきたいですか❤︎??
いつも優しくしてくれてありがとう❤︎はやくたいきくんにあいたいな(´・ω・`)東京あいにいくねー!!!だ!い!す!き!っ!

A.ぴぴ~♡
ずっとずっとずーーーっと待ってるよ?会えるの。
だから、たまにくれるリプとかスクショしちゃってたり♡
大阪でデートするなら、大阪城とか食い倒れツアーとかしてみたいな♡
食べ物はもちろんシェアで照
ぴぴに会えるのすっごく楽しみにしてるからね?

ちゃいさんへ…
まだ質問間に合うかな?(>_<)
大輝さんは方言の使い方とか
間違えられるの嫌な人ですか?
私は間違えられるの嫌なタイプです!

A.ちゃいさん、コメントありがとうございます!
全然大丈夫です!
質問ありがとうございます!

間違えちゃうのは仕方ないと思うよね!
だって、その地方の人じゃないから!
でも、なら使うなよってなるけど、正しい使い方とか教えてあげたくなっちゃうかな?だから、僕が使い方間違えてたら教えて欲しいなぁ泣

まきちゃんさんへ…
お兄ヽ(´▽`)/久しぶり!!
なかなか会いに行けなくてごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。
質問!!
夏バテで、ご飯食べるの苦労するんだけど、クッキングパパであるお兄オススメの、『夏バテでもぺろりんちょって食べられるご飯』ってなにかあるー??

A.まきちゃん、やっほーー!
大学頑張ってるみたいでお兄は嬉しいぞ♡
夏バテでもペロリンチョって食べれるご飯はやっぱりソーメンか蕎麦っしょ(≧∇≦)
キンキンに冷やした麺つゆに浸して食べるのがバッチグーーー(≧∇≦)

実優(みゆう)さんへ…
大輝くんのファンになったばかりなのですが、
これから応援しても良いですか??
大輝くんにあだ名もつけてほしい

A.みゆうさん、こんにちわー(((o(*゚▽゚*)o)))
全然オッケーです!
期間なんて関係ないっすp(^_^)q
うーん、あだ名ねぇ。
直接目を見て、あだ名とか決めたい人だから難しいけど、みゆっちは~?

れ~なたん。さんへ…
たいきめん、やっほ~お!
わかりますか?`。・u・。☆彡.。(だるい )
コメント遅くなってごめんね。・゚・(>_<)・゚・。!
LIVEさいきんほんとあんまリいけてないけど
陰ながらおうえんしてますっ\( ˆoˆ )/!
しつもんどうしようかなあ、、まだまにあう?w
いつもたいきめんとNがつくひとの写真
乗ってるとどきどきしちゃうからこれからも
たーーーーくさんのせてほしいなっ、、✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。(笑)
これからもがんばってね!(*`・ω・*)ゞ

A.れ~なたん。お久しぶりやんかー*\(^o^)/*
コメント遅くてもしてくれるって信じてたp(^_^)q
れ~なたんはれ~なたんやろ?
忘れるはずないっす笑
Nがつく人?はてな?ーが5個つく人ならわかるけど!笑
って同一人物やないかーーーい笑
任せてちょんまげ♡



長らく長らくお待たせしましたニヤリニヤリ

みんな、たくさんの質問ありがとねグラサン

さ、今日はCUBERSさん主催のイベント。
ガンバルチャンでヤッタルチャンしてきまーす!!!!

大輝でした( ^ω^ )