どーも、大輝ですϵ( 'Θ' )϶

グラサンさぁさぁ、今回もやってきましたよグラサン

大輝の質問お答えしますのコーナーてへぺろ

早速お答えしますねニヤリ

ゆりあさんへ…
たいきめん2000人フォロワー達成おめでとう><♡
なんか一年ですごい増えてびっくり!
こんなかっこよくて可愛いたいきめんのこともっともっとみんな知っていくといいね♪
質問考えたよ(*˘︶˘*)♡
1.顔がタイプな女性芸能人を5人くらい教えてください(あくまでも顔だけで)
2.勇人くんのことを尊敬してだいすきなたいきめんですが…具体的にどこをどう尊敬していますか??箇条書きでもいいのでネタじゃない回答お願いします♡
一個だけなら…好きな方答えてね(*∩ω∩) 
たいきめん今日もだいすき♡♡

A.ゆりあちゃん♡いつも、LIVEに来てくれて、ぼくにプレゼント用意してくれて本当に嬉しい*\(^o^)/*全部が全部、ぼくのドツボ過ぎて毎回どれ着ようか悩んでます笑
顔がタイプな女性芸能人はねー。
・石原さとみさん
・石川梨華さん
・北川景子さん
・菜々緒さん
・KARAのHARAちゃん
かな?どれもタイプバラバラだけどね笑
ゆうとくんの尊敬しているところ?
たくさんありすぎて泣
・何事にも真剣に取り組むところ
・甘く耳にスッて入ってくる歌声
・役者面でもアーティスト面でも声優面でもオールラウンダーなところ
・ある程度のことなら優しく許してくれる心の広さ
・僕のことをバカヤロウって言ってツッコミ入れる時の愛のこもった優しいツッコミ
かな?
少なくてごめんね泣
すぐに答えようとするとなかなか出てこなくなっちゃって泣
でも、改めて『安達勇人』は僕の中での永遠の尊敬できる人物だってことがわかりました照
お前の事が大好きだよぉ~♡

ゆうさんへ…
大輝くん、お疲れさまです。
1枚目の写真、セクシーで美しい(/-\*)
フォロワー2000人突破☆おめでとうございます!(*^▽^)/★*☆♪
いつもコメント出来てないし(;^ω^)素敵な質問も思いつかないので( ̄ー ̄;)みんなの質問&回答を見て楽しもうかな♪って思ってました。
でも、せっかくだから質問しちゃいます!
変な質問だったらスルーして下さい( -∀・)
①大輝くんとは、あまりお話した事がなくて、チェキ待ちの時とか、話そうと思えば話せる機会はあるのに、いつもお互い無言になってしまうんですけど‥(笑)
やっぱり私から話しかけた方が良いのかな?(;^ω^)
②私の事、分かりますか?笑
3択でお願いします(*゚ー^)
1.分かる。
2.なんとなく分かるような‥。
3.全然分からない。
たぶん分からないと思うので『3』でも大丈夫です!笑
正直に答えてね♪( -∀・)
③ドラマや映画に出るとしたら、どんな役を演じてみたいですか?
④Rayさん、勇人くん、凌ちゃん、鷹斗くん、それぞれの好きなところを一言で♡
NGUもTTCも、これから更に忙しくなるけど、体には気をつけて頑張って下さい♪
これからも楽しみにしています(´∀`*)
今日も素敵な1日に~☆

A.ゆうさん…コメントありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなの質問見て回答した気分になるの凄くいいアイディア!
そのひらめき、僕に分けてください笑
僕と話した事ないならそれは見逃せませんね。
僕も何か喋らないと絶対つまらないし暇だろうなと思いながらもなかなかワードが出てこなくて話せないです泣
次回は是非とも僕から話、振りますね笑
ゆうさんの事ごめんなさい!
2です!なんとなくしかわからないんです泣
もしかして鷹斗推しですか?もし違ったらごめんなさい泣
これからも気をつけてやったりますよー笑

まみたすっ!さんへ…
たいきくん\( ˆoˆ )/
こんにちわっ(`・ω・´)☆
JOLお疲れ様でした( •̀ᴗ•́ )و♡
納涼大会めちゃたのしかった♪
ライブしてる大輝くんやっぱり
めちゃくちゃ素敵っ(((o(*゚▽゚*)o)))
目が離せませーーんっっ\( ˆoˆ )/♡
フォロワー2000人おめでと♡♡
もっとたーくさん増えますように!
私も質問してみるーっ(`・ω・´)
1.たいきめんは人のこと覚えるの
はやいけどどうやって名前と顔を
覚えてるのーっ( T_T)???
私苦手で困ってる~~っ( ᵕ_ᵕ̩̩ )
へるぷみーっ( T_T)
2.チップとデールどっちがすき?♡
わたしはどじなデールがすきー♪♪
たいきめんいつもブログありがと♡
また更新まってまーすっ(`・ω・´)☆
はやく20日になーれれっ\( ˆoˆ )/♡

A.まみたすまみたするるるるる~♡
やっほー!コメントありがと!
目が離せない?目に入れても痛くないってやつかな?んー?入っちゃってもいいかなー?笑
人の名前を覚えるのには結構努力してて、元から暗記とか好きだったのもあるけど、その時に特徴をなるべく覚えて帰ったり、話した内容とかも覚えてお家にテイクアウトして、何度も繰り返し思い出したりして覚えてます照
チップとデールだったらチップかな?
でも、どっちも好きなんだよなぁ♡
だって、どっちも可愛いしテチテチしてるのが愛おしいんだぁ♡

chi6-25さんへ…
フォロワー2000人突破おめでとうございます(*'▽'*)なかなかコメントできないのですが、いつもブログの更新楽しみにしてます(≧∇≦)
サイン会とか行っても、いつも何も話せず、握手さえできずに終わってしまうのですが、話したことの無いNGFのことも、この前もこの子居たなぁ~みたいな感じで覚えててくれてたりってするんですか?
23日のポレポレとっても楽しみにしてます(^^)

A.chi6-25さん!なかなかコメント出来なくてもいいんですよ!たまにでもしてくださったらめっちゃ嬉しいんで♡
覚えてます!ちゃんと自己紹介してくださるともれなく、僕が名前を覚えられるので今度しっかり自己紹介しあいっこしましょうね♡
またLIVEでお待ちしてまーす*\(^o^)/*

今回は少ないですが4人の方の質問にお答えしましたおねがいおねがいおねがい

まだ答えてもらってない方、もうちょっとの我慢です笑
待っててね爆笑

さ、ただいまネバギブのリハからのTTCのリハでございます爆笑

みんな、夜は安達勇人のLIVEを見に行きませんかはてなマーク
みんなが応援駆けつけてくれたら勇人くん、超超超嬉しいと思うなぁ音譜


大輝でした( ^ω^ )