どーも、大輝ですϵ( 'Θ' )϶

1部終わって、今、休憩なうです笑
みんな、1部はたくさん盛り上がってくれてありがとねーグラサングラサン

さ、今から6人の方の質問にお答えしまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

れあ@きんぴら食べたい娘さんへ…
2000人フォロワーおめでとうございます!今までたいきめんが頑張って活動してきた結果だね(*´ω`*)すごい人数です!2000もの人の心をたいきめんが動かしたんだね!これから更に勢いつけてGoGoだね!
初質問コーナーですー!こうやって直接コメントもらえる機会は初めてなのでとても嬉しいです(´∀`*)
「今までもらったファンからの声援(手紙含む)で、心に残っている言葉やメッセージはありますか?」
「ネバギブ・TTCで一番好きな歌」
こそっと「私の事をどう思ってるか」…笑 
何個まで大丈夫なのかな?一個なら一番最初のでお願いします(*´▽`)
最近さっぱりコメント出来てないのに、こんな時ばっかりコメントしてごめんねっ( ; ; )でもたいきめんのツイッターやブログは毎日私の頑張る糧になってました!
たいきめんが頑張ってるから私もがんばろうって思えてました(*´ω`*)いつもありがと♡

A.れおちゃん!
いつも宮城県からいつもありがと!
牛タンとかそのご当地のもの、お土産でくれたりおしゃれな置物くれたり本当に嬉しい限りです♡
ネバギブだったらやっぱり、『Twinkle Little Star』
TTCなら、『ピエロのナミダ』かな♡
まだ聞いてないと思うから、いつかTTCのLIVE観に来てね♡
ネバギブでも待ってるからね(((o(*゚▽゚*)o)))

hさんへ…

たいきめん改めて2000人おめでとう。・°°・(>_<)・°°・。♡♡
さっそく質問!
・たいきめんは自分を一言で表すと何だと思いますか?
・アイドルとして譲れないことはなんですか?
よろしくお願いします⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

A.hさん!まさかのイニシャルでびっくりしたけど、コメントしに来てくださってありがとうございます*\(^o^)/*
僕を一言で表すと…
やっぱり『優』かな?
みんなから優しいって言われるから!
アイドルとして譲れないことは、やっぱり記憶力!
覚えてもらえると嬉しいし、多分会話の幅も広がると思うんだよね!
その人の趣味とか好きな話題とかお話ししてる時のキラキラ笑顔を見るのが好きなんだー♡

結愛さんへ…
フォロワー2000人達成おめでとう(*^▽^)/★*☆オメデト♪
これだけの人が大輝クンの事を知ってくれてるんだね!
私が大輝クンを応援し始めた頃からどれくらい増えたのかな?
少しずつ拡がっていくと良いね(*^-^*)
桜川の納涼大会楽しかったぁ
今日は仕事で行けなくて残念(>_<)
今月はTTCの活動見に行けないかな?
新曲とか聞きたいんだけど
最近いいねだけ押してコメント書いてなかった。
質問コーナー開催の時だけコメント書くのはずるいよね
(´д`;)
でも質問しちゃう
1 はじめて会ったときの印象と現在持ってる印象って違うと思うけど今どんな印象なのかな?
2 ブログコメント手紙全く書かなくなってしまったけどたまにでも書いた方が良いのかな?
手紙やコメント書かなくなったのは大輝クンへの応援する気持ちが云々ではなくて仕事的にハードになり書く時間が
文章能力も落ちてきてるし(私の)
言い訳ですけど
TTCの活動も応援してるし行けるときがあれば行くね
きんぴらごぼう美味しいよね、
保存できるとは言え作りすぎ?
もしかして振る舞ってくれるのかな?
大輝クンに負けないよう私も料理頑張ろ!

A.結愛さん!お手紙いつも時間がたってもくれるから楽しみにしてるんですよ!?
だから、また書いてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
いつか見れる時来るので、というよりも来るから、気長に待ちましょう笑
今の印象は、うーん。友達以上、推し以下って感じ?うん、わからないよね笑
たまにでもコメント来てくれたら全然嬉しいです!嬉しく無いわけが無い。
逆にくれないと激おこぷんぷんぷんぷぷーんって感じです‼︎

Seintoさんへ…
大輝くんフォロワー2000人突破おめでとうございます!
では早速質問なのですが、
大輝くんはステージに立つ時や、ファンと話す時などで心掛けていることはありますか?
これからもずっと応援しています!!
お体に気をつけて頑張ってください。

A.Seintoさん、質問、応援メッセージありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ステージに立つ時は、その時のLIVEに集中する!
みんな平等に見るように心掛ける!
ファンの方とお話しさせて頂く時はその人のことを覚えるためになるべく特徴や話した内容を少しでも多くテイクアウトする事を心掛けてます照
最近、なかなかできない時多いけどね泣

コハクさんへ…

2000人突破おめでとう♪ヽ(´▽`)/
きんぴら美味しそう♪ 料理男子いいですね!
早速質問です☆
1.女の子の好きなファッションは?
2.子供の頃なりたかった職業は?
3.犬以外で飼ってみたい動物は?
4.東京に住みはじめて、カルチャーショックを受けたことはありますか? 同じく、茨城に来て驚いたことはありますか?
5.食べることが大好きな大輝くん。(例えメンバーに引かれても笑)これだけはゆずれない、こだわりの食べ方、調理法はありますか?
6.Rayさん、勇人くんと共同生活していた時期があったみたいですが、今だから言えるエピソードはありますか?
7.TTCで共同生活してみたいですか? またどんな共同生活になると思いますか?(大輝くんが主夫になりそうな気が…笑)
たくさん書いてしまったけど回答できる範囲で、1個でもいいですよ♪
前にも回答済みの質問だったらゴメンナサイ!!
それでは今日も一日頑張ってくださいo(*⌒―⌒*)o

A.コハクさーーーーん!
やほやほやっぽーいです笑
いつも僕とチェキ撮ってくれてありがとう!お仕事終わりにも駆けつけてくれたり本当に嬉しい限りです♡
質問答えさせていただきますね*\(^o^)/*
子供の頃の夢は、アイドルでした♡
でも、内気だったので、そんな勇気などなく、お絵描きばかりしてたみたいです笑
譲れない食べ方。ご飯の上にマヨネーズをぶっかけて一気に頬張る!
そして、調理法はなるべくご飯のおかずになって、お米が進むような味付けにする事!
かな?

☆ひとみん☆さんへ…
たいきめんおはようございます。 
23日ポレポレに たいきめん推しの母を連れて行く計画をひそかにたててます(でも照れ屋さんすぎるから、話しかけたりチェキとかは無理だって、)
質問です 
もし かぶってたらごめんね(._.)
●たいきめんにとっての ヒーローは誰ですか? 
身近な人でも、アニメや特撮や何かの登場人物でもいいよー
二十日 ライブいくのでたのしみにしてるね!

A.ひとみん、いつも鷹斗を応援してくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
かすかな違いかもしれないけど毎回鷹斗の応援グッズが少し変化してたり、バージョンアップしてるからそれを見るのが楽しみの一つでもあります照
僕にとってのヒーローはねー。
ONE PIECEのサンジかな?
レディーに対する考え方の奥深さ、すごく尊敬します*\(^o^)/*
ジェントルマンには厳しいけど笑
でも、そんなサンジが今でもヒーローです笑

さ、この調子で2部はネバギブ盛り上がっていきましょーニヤリニヤリ

みんな、盛り上がってくれたらチェキの時、勇気が出たらいい子いい子してあげるラブ
逆にしてくれてもいいよドキドキ

大輝でした( ^ω^ )