どーも、大輝ですϵ( 'Θ' )϶

早速ですが…
本日も質問コーナーのお答えいきまーす(((o(*゚▽゚*)o)))


鮎さんへ…
やっほ~♡質問するね~☆~(ゝ。∂)
大輝くんが好きな女性芸能人は誰ですか?
大輝くんはお友達になんて呼ばれていますか?
大輝くんはどこに旅に行くのが好きですか?(鎌倉以外で)
大輝くんがディズニーシーでなんの乗り物が好きですか?
大輝くんが好きな女の子の髪型、髪色はなんですか?(三つ編み以外で)
大輝くんのストレス発散法は?
最後に、、夜起きていられる方法を教えてください。。わら
よろぴく☆≡
だいすきっふにふにっ(´-`).。oO♡
明日もふぁいとね!!!!

A.鮎さん、ヤッホー(((o(*゚▽゚*)o)))
質問ありがとー!
早速質問に答えるねー‼︎
好きな女性芸能人は何人かいるけど1番好きなのは石原さとみさんかなぁ*\(^o^)/*
僕が好きな髪型…実際、その人その人に向いている髪型ってあるからね…
自分で毎回毎回アレンジして僕に見せてくれたら、似合ってるなら似合ってるって言っちゃうかも笑
手のひらの水かきの部分を掴むのハマってるなんて、ステキやん(((o(*゚▽゚*)o)))

チョコさんへ…
私は伊豆出身なんですが、大輝さんは伊豆に来たことありますか?
いつか伊豆でライブしてください!

A.チョコさん、こんにちわ*\(^o^)/*
コメントありがとうございます( ^ω^ )
伊豆出身なんですね!まさかの同じ静岡県民…♡
今度じっくりまたお話ししたいので、ライブに是非いらしてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
伊豆は温泉が有名ですよね!
先日行きましたよ(≧∇≦)
温泉気持ちよかったぁ♡

かのんさんへ…
このおめでたい2000人記念なので初めてブログコメントさせていただきます!!
今日はとても楽しかったです!!たいきめんのギャグいつも楽しみにしてますしもうたいきめんの笑顔はみんなを幸せにしてくれるパワーがあると思います*\(^o^)/*
質問!!
NGUのときに『あっ僕幸せだなって』思う瞬間はいつですか!?

A.かのんさん、どもども。
めんたいきーです笑
間違えました。たいきめんです笑
初めてコメントしてくださりありがとうございます!
もうそれだけでお腹いっぱいです笑
いやぁ、みんなに幸せあげられてますでしょうか?笑
だといいんですけど…笑
やっぱり、みんなの笑顔が見られてお話ししてる時間が1番幸せです♡
なんなら、チェキ撮ってる時とかが至福の時間かも♡

Nさんへ…
前回のコメント消されなくてよかったー(;_;)ブログで質問コーナーありがと♡
・たいきは、会いたくても会えない人がいたらどうしますか?
お仕事おつかれさまね♡
会えなくても大好きで応援してるからね♡

A.うわぁぁぁぁ、N~~泣
もし、僕の記憶と文面とか絵文字の使い方を覚え間違えてなければ、めっちゃ久しぶりじゃんかー泣
最近お仕事忙しいのかな?
アカウントもこの前作ってくれててありがとね泣
会いたくても会えない人がいたらその時はその時で会える時まで耐える!
それでも耐えられなかったら、どうにかして会いに行ける人に伝言を託したり、お手紙を届けてもらったりする!
僕なら会いに行っちゃうけどどうしても無理なら、泣いちゃう泣
PS.間違えてたら本当にごめんなさい泣

ゆうこさんへ…
大輝くんこんばんは!
桜川市もJOLもお疲れさまでした!
そしてフォロワー2000人おめでとう️すごいよね!
さっそく質問です!
Q.好きなお祭りの屋台は何ですか?静岡には変わった屋台ありますか?


A.ゆうこさん、いつも茨城から来てくださってありがとうございます!
ポレポレの時はいらっしゃいますか?
TTCで盛り上げたいと思うので楽しみにしててくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
好きなお祭りの屋台…
やっぱりたこ焼き、焼きそばは鉄板ですよね!
でも、意外にりんご飴が好きだったりします♡


本日は5名の方の質問に答えさせていただきましたニヤリニヤリ

残りの方も質問答えるから気長に待っててねおねがい

大輝でした( ^ω^ )