こんばんは☆









Rayです☆











今日は久しぶりに晴天だったような☆











そして今日は先日披露した新曲の歌詞を☆







『Twinkle Little Star』


Twinkle Little Star 君を照らす
1番星に僕がなるよ

今よりももっと輝いた
君の笑顔でほら 歩いて行こう


hey hey こっちおいで怖くなんかない 
僕がどんな不安もbye bye bye  
その後きっとsmile  YEAH!! 

僕が君にできる事
その一つ受け取ってよ  ん~あっ☆


生きる事それは誰もが試練を重ねて
影で泣いて 歯を食いしばって
ようやく笑顔見つけて

時に自分じゃどうしようもない時が来て
暗闇の迷路に彷徨い落ちていく


でももう大丈夫!! 
なんたって君と僕ら出会った

どんな時もどこにいても
君の光になる



Twinkle Little Star 
顔上げて夜空に散らばる星のように
いろんなとこから君の事見守っているから
Twinkle Little Star 
君を照らす1番星に僕がなるよ
今よりももっと輝いた君の笑顔でほら 
歩いていこう


hey hey こっちおいで
怖くなんかない 
僕がどんな不安もbye bye bye  
その後きっとsmile YEAH!! 

僕が君にできる事
その一つ受け取ってよ

 ん~あっ☆



ねえ…ねえ…ねえ… 君は一人じゃない
もう…もう…もう… 君の手を離さない

難しい言葉は僕には言えないから
言葉よりも君を想いながら歌うよ

出会ってからの長さ
そんなんちっとも全然関係ないさ
君を照らす君も照らす
そう僕ら誓った


Twinkle Little Star
流れ星願いを乗せて君の元へ
心の暗闇 照らすのは僕らにお任せを

Twinkle Little Star
君に似合う表情 涙よりも笑顔
今日の幸せをポケットにしまって
明日という道を進もう


笑って笑ってバカになれ!!
自分の殻をBANG!BANG!BANG!
その後きっとsmile YEAH!!


僕が君にできる事
その2つ受け取ってよ 
ん~あっ☆あっ☆


…焦らないで
…君のペースでいいよ

覚えていてね
僕らは君を何があっても
見守る そうずっと


Twinkle Little Star
顔上げて 夜空に散らばる星のように 
いろんなとこから君の事
見守っているから
Twinkle Little Star 
君を照らす 1番星に僕がなるよ
今よりももっと輝いた君の笑顔でほら
歩いていこう


hey hey こっちおいで怖くなんかない
僕がどんな不安もbye bye bye 
その後きっとsmile YEAH!! 

僕が君にできる事
その一つ受け取ってよ

 ん~あっ☆












素敵です。

はかわさんの小さな王子の行進と、けんさんのTwinkle Little Starはネバギブの事を考えて作ってくれて、なんか2曲とも通じるものがあり、ネバギブが本当にみんなにとってこの歌詞通りにならなきゃと、歌いながら思います‼






この2曲をどんどん成長させて、ネバギブももっともっと成長したいと思います‼




















adios   by   Ray