皆さんこんばんは♪






昨日も雨でしたが、
今日も雨でした。
やっぱり傘って必要ですね。笑



傘ささないから濡れて風邪引くんです。



どうも小学校の頃は雨が降るとみんなで校庭でスライディングをして、
毎回ずぶ濡れになって次の日風邪をひいてた
鷹斗です。
馬鹿斗じゃないです!!
{CE350F2D-7F51-4D00-A4DF-0E213BD753BA:01}





今日はなんと、
TTCがGSTでLIVEでした。


この言い方…


なんかテレビでよく聞く、
3文字の英語のやつとかみたいで、
一人でなんだかたのしんでました。笑



これをちゃんも
言うと、
The Triple Clownsが
Girls Sense TOKYO 
でLIVEでした!

なんと長い!



そんな訳で、
本日も来てくれたみんな
応援してくれた方も
本当にありがとうございました!


皆さんの温かさに救われました!



次のTTCは
7/11日のJOL原宿LIVEです!



その前に明日から2Days
4人ネバギブで、
茨城でのLIVEです!
よっしゃー!
久しぶりの茨城!!

▪️明日 7/4(土)
【タイトル】
北関ゆるキャラ&グルメまつり

出演は16:50~です!!

    場外イベントスペース 
    茨城県水戸市小吹町2058-1

    観覧無料

    ※場所取りは禁止となっております。


▪️明後日7/5(日)

    【タイトル】
    茨城町あじさいまつり


    ・出演は15:00~ 30分間 です!

    【会場】
    茨城県東茨城郡茨城町中石崎2263


2日間4人ネバギブで、
楽しんで盛り上がっていきましょうね!




久しぶりの茨城で、本当に
みんなに会えるのも楽しみだよ~





待っててね!!






それでわ







帰りはたいきめ~ん♪
{4F23F235-3C01-4F97-AEA9-5037E5920113:01}








にょん。