こんにちは☆














昨日は更新出来なくてすいません(>_<)

















改めて一昨日の柏パルーザ、本当にありがとうございました☆










マジみんなやばかった☆










本当にありがとう‼


































おじいちゃんやないけんね。





























いやいや。だけんおじいちゃんやないけんね。















そんなこんなで本当に素敵な時間でした☆



























見てみて☆












タオルもペンライトもオレンジ色☆☆

綺麗やない♪♪??












色々とみんなありがとね☆










ネバギブライブは少し時間空くけど、7.8はまたこの光景以上にしようね☆










その時は新曲も披露しちゃうけん☆










とりあえず止まらず、自分達を信じ、みんなを信じ、走ります☆










ネバギブが無い時期も勇人は勿論活発に、それに負けない気持ちでTTCもRay∞neKも精力的にやって行きます!

逆にこの時期しかこんなにソロ活動は見れないかもしれないので、ネバギブ見れない寂しさよりも、個々を改めて見れる時期☆と、視点を変えて見て頂けると嬉しく思いますし、またソロ終えて5人集まった時のネバギブを期待してて欲しいと思います☆








最近本当にみんながNGU/NGFの事を考えてくれてて嬉しく思います☆








今まで作ってくれた作曲者の皆さんもそうですが、昨日もMCで話しましたが、最近ネバギブの曲を作ってくれてるはがさんは、次はネバギブにとってどんな曲や歌詞がいいのか?こいつらはどんな曲や歌詞をやりたいのか?NGFは次どんなネバギブをみたいのか?何を求めてるのか?などを僕らのライブを見て毎回真剣に考えて作ってくれてます。


僕ら+はがさんの想いも伝わってる気がします☆



そしてスラッシュのけんさんも☆



今回初でしたが、けんさんも、次、俺はこんなネバギブがみたい、俺が5人グループだったらこういうのを見せたい、5人をフルで平等に生かしたい、NGFに個々のキャラを存分に見せてあげたい。


など本当に考えてくれてます。













そう。二人とも必ずみんなの事、NGFの事が入ってるの☆







だから最高なの☆この二人は☆







そしてこの二人が主催するイベントが  

7.14  

『NORMALIZATION』

和訳すると「正常化」という意味です。

「音楽」とは全く関係のないところでマイナスに事が運ぶのが とにかく増えてきてる今、誰よりもファンの事を考える二人だからこそできるイベント。

本当にシンプル 『ただ単純に素敵な音楽をLIVE HOUSEで楽しんでもらいたい』


最高。


Ray∞neKで参加させて頂きます☆





勿論アーティスト側のマナーも大切だし、アーティスト側に関しては、マナー悪ければイベント呼ばれなくなるし、誘われないしわかりやすい。





ただ、見る側のマナーも、この機会に是非もう1度考えて欲しいイベントでもあります。









最近インストアやライブハウスで子供が増えて来て本当に嬉しく思います!

ただ、余りにも幼稚園化してる気がします。集中して楽しみたい時に前を走ったり、特典会中に来て騒いだり。

誰も悪いって言ってるわけではなく、もう少し見てあげて欲しいと思っています!

じゃないと子供スペースも作りづらくなってくるのでみんなでいい現場にして行きましょう☆





ゆっくりですが、一つ一つみんなで改善して行きましょうね☆







そして、本当にもしかしたら僕ら以上にNGUの事を、NGFの事を考えてくれてるNGFがたくさん居てくれる事、本当に嬉しく思いますし、本当にありがとう‼






これからもよろしくね☆




ながくなりましたがこの辺で☆

今日も読んでくれてありがとう‼


adios  by  Ray