皆さんこんばんは♪





朝食べて…お昼食べて…お昼後1時間後
凌ちゃんといままでたべれなかった辛いラーメン食べて…今(Now)
お腹すいてやばい。
やはり1日5食やねー笑

はい。お腹空きすぎて…
誰か僕に栄養ください。笑
最近ダンス以外にも運動するからさ。
腹筋とランニング。
あっ。なんか自己紹介してないな!!!笑
はい。

今日も元気たくさん末っ子担当鷹斗です!
{3D56D4F5-756B-4EB0-8096-35AF763E8E88:01}







おっ。



なんかやっと髪が生えてきてる気がする。笑


早く襟足。わら





そして、今日は柏PALOOZA LIVE
来てくれた皆さん本当にありがとうございます!




なにより、今日はびっくりした事がたくさんーんん。


だっていつもね!



夏のファンタジスタ!
で  N・G・U. Hey! ネバギバ!!


もっとーーー!!の所さ、
やったら曲振りがまさかの僕だったとは…笑





一瞬空気が止まったから…え?


って思ったら僕でした。





はい。




たまには~あるよね!笑





ないよね~♪







そして、次のライブは
大阪です!



  1. タワーレコードあべのHoop LIVE&特典会
  2. 日時:2015年4月26日(日) 
    14:30~ LIVE
    15:00~ 特典会
    ※同日行われるTANIMAE SONICは、道を挟んで隣のビルとなり、 
    イベント終了後、移動してライブとなります。 
    迅速にイベントを進め、TANIMAE SONICに早めに入れるよう努めさせて頂きますので、 
    皆様のご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。 

【タイトル】
TANIMAE SONIC vol.4

【日時】
2015年4月26(日) 
open 14:30 start 15:00 
※ネバギブの出演は18:00頃を予定しております。  
【会場】
ROCKTOWN
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール4F 
大阪市営地下鉄御堂筋線・谷町線 天王寺駅12号出口直結
JR西日本大阪環状線・大和路線・阪和線天王寺駅より徒歩3分
近鉄南大阪線 大阪阿部野橋駅より徒歩3分
地下鉄谷町線 阿倍野駅より徒歩3分(北改札・1号出口) 
阪堺電気軌道上町線 天王寺駅前駅より徒歩3分





久しぶりの大阪!!


道頓堀 たこ焼き♪ なんでやねん♪




楽しみー!






ねー勇人君♪


{BD7A4387-8212-4212-958A-6F5AE0D34688:01}






絶対楽しもう。





今日も会場にいる、NGF見て思ったのは
LIVE中最初から最近全力で応援してくれてる。本当に嬉しい限り。


ジャンプしてくれて、
声出してくれて、
疲れてるのに、たくさん応援してくれる。
コメントとか、お手紙やプレゼントも大変なのにありがとうございます。


いつも見えてる?って聞かれるけど、
じゃあ皆さん僕と目があったって思った方!!それは目が合ってます。


せっかくLIVE来て楽しむなら、
鷹斗の顔みて、あっ。モンキーって思って帰った方がいいやん。


よくわからないけど、
とりあえず。
見て欲しいね!!



はいー!!






明日から楽しみ!!





それでわ



{C92721A3-074D-4A85-8B3C-6EFEB7B0C65E:01}





にょん。