こんにちは☆












先日宇都宮の後にネバギブがとてもお世話になってるyummyさんの結婚式の二次会に☆






















yummyさんはイベント『キャンディーパンツ』いわゆるキャンパンのトップで、キャンパンはアーティストも素敵な人たくさん出演してるし、お客さんもいっぱいで、アーティストが凄く出たいイベントで、ずっと出たくて☆

ただネバギブは知名度もファンも全然居なくて。



そんなネバギブにyummyさんはイベントに出してくれて。



本当に感謝の気持ちでいっぱいですし、そんなyummyさんの結婚式にネバギブみんなでお祝い出来た事をとても嬉しく感じました☆





yummyさん☆本当におめでとうございます☆




↑↑いつ撮りましたっけ( ・∇・)?





はい。

今後ともよろしくお願いします☆


キャンパン☆O-EAST☆

ネバギブ頑張りますので是非☆笑












そして昨日はいつもお世話になってるモーフ東京のお花見☆






モーフ社長あべさん☆














ネバギブが対バンでライブハウスで初めてしたのがモーフ東京。本当に初期からネバギブを見てくれてアドバイスしてくれて。写メではあんな顔してますがめっちゃめっちゃお世話になってる人☆



色々話して来ました☆



顔出せて良かった☆









こう考えると、本当にネバギブはみんなに支えられて、少しずつ、一歩ずつ前に進んでる気がします。





宇都宮や、ポレポレ、他にもインストアで大切な日曜日に、大切なその人達の時間に、大切な家族や友達とネバギブライブに来てくれて、いつも盛り上がってくれて☆

みんなの大切な時間を僕らネバギブと一緒に過ごしてくれて本当にありがとうございます‼改めてみんなが来てくれる大切さを、人の大切さ、仲間の大切さを感じます。







だからこそみんなにどんどん返したい☆




色々あってだいぶん動きが遅くなってたけど、もうこれからのネバギブは今までとは違います☆





みんなついて来てね☆








さて。またまたこの人の力をネバギブに☆










ドキドキ!☆


ネバギブの周りは本当に素敵な人ばかり☆


感謝☆





NGFのみんなも本当に☆











コーヒーギフトはAGF🎵

ネバギブギフトはNGF🎵









最後に☆











たいきめ。


マジで笑いこらえたl missでした。



adios   by   Ray