ネバギブブログでは久しぶり!
勇人でーす!
相変わらずあれしたりこれしたり元気してました!!
あ、私事ですが、声優デビューが決定しました!
知ってるかもだけどネバギブブログでも一応ご報告しておくね!

TVアニメ『アクエリオンロゴス』剣嵜総役
(2015年7月から放送開始!)
TVアニメ『ナルどマ』モノ役
(2015年5月から放送開始!)
NEVA GIVE UPや俳優業はもちろん、声優業も本格的にスタートしていくので応援よろしくね!

アニメ大好きなお父さんお母さんから子供達までたくさんの人に見てほしいな♪

一万年と二千年前から愛してる~♪

今日は茨城県笠間ポレポレライブだー!
今向かいながらブログ更新してます!
絶賛向かってますw
もうすぐ友部!

凌汰!
今日もテンション高い!元気!
{83A55C44-23B4-4C00-BA5C-9DA0573A5E02:01}

大輝!ごめん、ピント。w
うん、ナイスなメッシュ!
{D88F3D32-5F6A-4AFB-A55C-BDE494C1365F:01}

鷹斗!
作り笑顔素敵❤︎
{3D3CCFB2-1AA9-4372-802D-926C16CD6708:01}

レイさん!すいません、ピントw
でもブレても素敵です、はい。
{3A201BCF-84A4-4BA5-ACBD-A29214E20A1B:01}

今日もネバギブと一緒に最高の記念日にしましょう❤︎

記念日は晴れてた日曜日~♪

会場来れないみんなもいいね!やコメントでパワーをください❤︎
安達が喜びます。

さぁ、ライブじゃー!!
久しぶり、勇人でしたー( ´ ▽ ` )ノ!