どーも、大輝ですϵ( 'Θ' )϶

{50510616-99E4-4B1D-8617-4E69133B703B:01}

本日はJOL原宿にて…

JOL原宿バレンタイン胸キュンライブ
~第一部CYCLE present バレンタインスペシャルライブ~」

でした*\(^o^)/*


お風呂出たなう~ドキドキ

{71463B73-3B43-4A9B-8AAA-56D74AE72129:01}



一緒にステージを盛り上げてくださったADDICTIONさん。
ありがとうございました(≧∇≦)

僕と似ているとよく言われるらしい…
ADDICTIONのUjinさん。

これからもっと仲良くなれたらいいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

{8D179509-A567-4C33-A6B8-9361187E76C1:01}

LIVE中のみんなの盛り上がりはすごく素敵でしたアップアップ

{F7561452-D7BB-41DE-BD3A-CE7325FA7C06:01}

明日もお願いねラブラブラブラブ

帰りに凌汰と☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{903705B5-B547-4682-B8AD-2A5306324116:01}

はーい。
昨日の質問の続き行くよーー音譜音譜

どうしてTTCでネバギブcafeをやろうと思ったのですがはてなマーク
日頃の感謝を込めてファンの方のためにやりたいと思ったので!!


普段お兄ちゃん達のことをどう思いますかはてなマーク
Rayさんは頼れるリーダー
勇人くんは癒し系voice

勇人くんとRayさんの第一印象と今の印象ははてなマーク
勇人くんの第一印象はとにかく太陽みたいな人だなって思いました。
今の印象は相変わらず太陽みたいですが、とにかく声が好きラブラブ
Rayさんの第一印象は怖いイメージ。
今の印象はいろいろ相談できる頼れてかつ的確ななアドバイスをくれる素敵な大人な人ラブラブ

もうすぐバレンタインなのでいっぱいギャグをお願いします。
ギブミーチョコレートー、イェイッイェイッビックリマーク
ギブミーチョコレートー、イェイッイェイッビックリマーク
もらったのーはー、箱だけ~箱だけ~音譜

好きな映画はなんですかはてなマーク
べ、べ、べ、べイマックス!!

尊敬している人ははてなマーク
お父さんです。

自分の好きな部位はどこですかはてなマーク
!!

メンバーを家族に例えるならはてなマーク
Rayさんはお父さん
勇人くんはお兄ちゃん
凌汰はペット
鷹斗は弟

バレンタインの思い出ははてなマーク
お家に女の子がクッキーを届けてくれたこと。

TTCみなさんの好きなところを教えてください。
凌汰は、ダンスが上手いところ。
鷹斗はいつも笑わせてくれるところ。

今まで見た夢でリアルに感じた夢はなんですかはてなマーク
JOLの階段を滑り落ちる夢。

今ハマっていることはなんですかはてなマーク
スマホアプリならモンストやツムツム。
テレビゲームなら、昔ゼルダの伝説や大乱闘スマッシュブラザーズなどの任天堂のソフトをやってましたね笑

自分しかやっていなかったへんだよ?って言われたことってなんですかはてなマーク
オロナインの発音とか反復横跳びの発音。

好きな下着の色はなんですかはてなマーク
!!でも、白とか黒とかも捨てがたい!!
とにかくオシャレなやーつ。

好きな食べ物はなんですかはてなマーク
エビ!!
 
たいきめんは鎌倉に行った時に将来この仕事をやろうと決心したそうですが、どの瞬間、タイミングで決めたのか詳しく教えてください。
たまたま遊びに行ったら撮影をしていて何の気なしに見てたら、役者さんのスイッチの切り替えがすごくて、後日そのドラマを見ると、時間を忘れて引き込まれたから。

はい、以上でーす笑


みんな、たくさん質問書いてくれてありがとー!!
いつか、また質問コーナーとかしっかりやりたいなぁラブラブラブラブ

さ、明日は笠間でLIVEだよーラブラブ
たのちみー音譜

{076C5B4A-440D-4E25-A927-39EE6D841229:01}



おやすみニコニコ

大輝でした( ^ω^ )