どーも、大輝ですϵ( 'Θ' )϶

{47D856A5-723A-416F-B529-B10353E39A45:01}

GAP×JOY RICH×いろはす

うん、なんかいい笑

実は下はaddidasでした笑

真っ白に金のロゴが入ってるやつ!!
縦にaddidasって書いてあるやつ!!

履きやすくてお勧めラブラブラブラブ

そういえば、最近バッグ探しの旅に出てないから買いに行きたいなぁ。


ムラサキスポーツ行ってこようかなぁ。

でも、雨だしなぁ。


っていうことばかり考えてますが…


だから、みんな、オススメのバッグあったら教えてね照

すぐ、見に行くからっビックリマークビックリマーク


でねでね、今ね。

笠間市がスマホを使用したイベントを開催しているみたい…


笠間市笠間の笠間芸術の森公園沿いのギャラリーロード商店会の店舗を舞台に、スマートフォンやタブレット端末を指定のマークにかざすことで同市にまつわるキャラクター画像が現れ、クイズを通して笠間の魅力を紹介する企画「かさま今昔物語」が展開されていますアップアップ



キャラクターは11体で、浄土真宗開祖の親鸞聖人や映画で知られる架空の剣客「座頭市」など、ほとんどが笠間にまつわる歴史、伝説上の人物に由来し、同商店会の15店舗を訪ね歩きながら、化けている悪いキツネを探し出す設定で、各店舗でARのキャラクターから出される笠間の歴史や文化に関するクイズを解き、正解するとキャラクターのカードが店舗でもらえる仕組みみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))




キツネとか、妖狐とか、すごく気になります照


幽遊白書でいう、鞍馬とか。

犬夜叉でいう、犬夜叉とか。

NARUTOでいう、うずまきナルトとか。

いな吉くんとか。


鞍馬に対してはリスペクト並みに崇拝してました照


だってかっこいいやんはてなマーク

変身するとかっこよさ倍増するやんはてなマーク


だから、結果キツネが好きラブラブラブラブ

さ、明日は柏PALOOZAでLIVE!!!!


ずっと待ち焦がれてました\(//∇//)\


やっと、みんなに会えるラブラブラブラブ


楽しみだなぁニコニコニコニコ
あ、まだネタ考えてないや泣


よしっ、これから考えます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




今日は雨だけど、みんなにいいこと起こりますように!!


大輝でした( ^ω^ )