皆さんこんばんは♪





おせちーーーーーーーぃぃ!ーーー






おせちーーーーーーーーいぃ!!!






おもちーーーーーー





はい。



テンション高めです。
はい。鷹斗です!
埼玉に上陸しました!
{E6548A3E-07A8-45FC-81DE-253C5462C528:01}





家で記念写真したり、
おせち食べたり!



素敵な正月だなーー!


{680C1873-4B8B-40D0-AAEB-23FE9711E62B:01}






そんな僕ですが、
中学三年生まで
自分のこと超能力者だと勘違いしてました!



よく、



あっ。この光景まえに見たことあるとか!
あっ。なんかまえにこのシーン感じたことあるとか1人で自分のことすごい!


これは超能力だと勘違いしていたら、
実はデジャヴという出来事でした。



既視感(きしかん)は、実際は一度も体験したことがないのに、すでにどこかで体験したことのように感じることである。フランス語 "déjà-vu"[† 1]よりデジャヴュ、フランス語由来の英語 "déjà vu"[† 2]よりデジャヴまたはデジャブなどとも呼ばれる。





らしいです。




だから皆さんもし同じ勘違いしてたら、
デジャヴですよ。




はい。
でも、僕の頭の中はお花畑なので、
なんでも勘違いしてしまいます。




そんな感じでお正月が楽しくてたまらないです。





でも、早くLIVEしたくてうずうずしてます。



さて、
今日も早寝して、
お出掛けしたいなー!!


それでわ




{D3490D4E-41F8-4738-9235-B3D2181DEBD7:01}

にょん。