おはようございます♪













Rayです☆













朝からハロウィンの仮装のプレッシャーに押し潰されそうです。



liveに行くか迷ってきました。



滑りたくありません。



去年のミニスカポリス…








滑りました。










今年は…













いや。滑ってなんぼですね。












みんなも仮装するのかな(笑)?







今日はみんなで滑りちらかしましょ~♪










liveはめっちゃ盛り上がろ~ね!!


今日はある意味お祭りだからみんなの声を1つにして最高の1日にしよ~(o≧▽゜)o













あ☆






福岡ダイエー…間違えました。









福岡ソフトバンクホークス♪


日本一~(/▽\)♪

















おめでとう~☆







Adios      by       Ray