皆さんこんばんは♪





10月はいりましたーーー
今年も残り3ヶ月…
早いもので…
そんな秋を堪能したいと思います!
鷹斗です!
photo:01





最近LIVEの自己紹介の


末っ子担当ーー





たかとーーー




笑顔が素敵なーーー




たかとーーー


3度の飯より




ままが好き






浸透しつつあるのが嬉しいです!







たまに忘れちゃうけど…





そして、次のネバギブのイベントは…
ファンミーティングーー!!!



タイトル:「ネバギブCAFE in Tokyo 秋祭」
日時:2014年10月4日(土)13:00~15:00
会場:丸山幼稚園ホール 神奈川県川崎市多摩区登戸1293
小田急線・向ヶ丘遊園駅 北口より徒歩7分
JR南武線・登戸駅より徒歩10分
※会場への問い合わせはご遠慮ください。
※近隣に駐車場がないためお車でのご来場はご遠慮下さい。




皆さんもう予約してくれたかなー?




楽しみですなー!



めったにない
みんなとの交流会!!


たくさん楽しい事するから!
まっててね!



メンバー一同楽しみにしてます!






徳島のお土産!!


photo:02






特産の竹付きちくわは
写真撮る前に
僕のお腹の中です。






ワカメとラーメン



最高のトッピングになるかもしれません。

徳島の最高のラーメン。
でもこれはママに譲ります。



食べたいけど、我慢。





我慢する代わりに!



サラダ食べようかな…




そして、ショッキングなお知らせ…





去年の秋服…

入らなかった…





きれなかった。


ショック。





どんだけ、去年から
筋肉ついたんだよ。
筋肉のばか。






はぁーーーー。


ジャケット探しにいこーかな。





さてさて、




明日はレッスンもあるし!

色々楽しみなんで…そろそろ




準備して寝ないと~♪





それでわ




ps.morph LIVEの時のお手紙ありがとうございます。
家でゆっくり読ませていただきました。LIVEの感想や色んな意見も書いてあり、これからもお手紙に
LIVEの感想や色んな事!
書いてください!♡(.◜ω◝.)♡




僕の次のステップへの糧になります。










にょん。







iPhoneからの投稿