どーも、大輝ですϵ( 'Θ' )϶


今日は、昨日の鎌倉の続きを\(//∇//)\

実は鎌倉にはもう一つ別の目的で行ってきました…



それはそう。
食べるの大好きな僕には無くてはならない欲。

食欲を満たしにアップアップ


まずは長谷寺にて…

大吉だんごアップアップ

photo:01



みたらし味でとっても美味でした。

みんなにおすそ分けアップアップ

photo:02




だんごレボリューション、みたらしの香り~ラブラブラブラブ

ピロロロロロロロ~ψ(`∇´)ψ


そして、次に…

生しらすと釜揚げしらすのハーフANDハーフ丼アップアップ

photo:03




生しらすってすごく貴重らしく、午前中で売り切れらしいんだけど、午後1で行ったおかげで食べれたという奇跡音譜音譜


でも、生か釜揚げかと言われたら釜揚げ派です笑


そのあとは少し箸休めにかき氷~アップアップ

photo:04




いちごみるくは最強ですね笑
いちごみるくに勝る味はないんだと自分の中で確信しております笑




そして、その次に小町通りにて。

またまた箸休めにみかんのアイスキャンデーアップアップ

photo:05




からの、カップちらし寿司アップアップ

いくらversionと生しらすversionがあったから2つ食べてやったぜっ!!


へっ!!!!

photo:06



photo:07




そして、そのあとはコロッケを買って、鶴岡八幡宮に行ってきたよアップアップ

photo:08



腹15分目くらいになりながら、鶴岡八幡宮で絵馬を書いてきました音譜音譜

photo:09





ネバギブ祈願してきましたアップアップ


後半は食べ歩きしかしてなかったけど、ネバギブ祈願も出来たし、僕的には大満足のひとり旅アップアップ


今度はどこにひとり旅しようかなーはてなマーク




最後に鎌倉にあるオルゴール堂の困り顔大仏さんの音楽は「イッツ ア スモール ワールド」だったこと。



要するにMVPは困り顔大仏でした笑

photo:10





大輝でした( ^ω^ )



iPhoneからの投稿